2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ツーショット拒否 

2月6日(土曜日)の散歩~

久々に実家近くの大きな公園~
DSC_3655_convert_20160208235210.jpg
手がかじかんで袋からボールが出せないかぁちゃんです

毎年冬は霜が降りて足がべちゃべちゃになるのが難点だった公園なのに
今年は全然。
ほんと暖冬なんだなぁ。

DSC_3659_convert_20160208235231.jpg
DSC_3669_convert_20160208235248.jpg
ハルさん元気よく走ってます

DSC_3672_convert_20160208235317.jpg
DSC_3670_convert_20160208235303.jpg
寒いのがハルにはちょうどいいみたいです。

DSC_3661_convert_20160208235828.jpg
ボールをすんなり離さなくなったので、ボール投げ終了~

ハルさん希望の
DSC_3680_convert_20160209000017.jpg
鬼ごっこは却下させて頂きます

DSC_3684_convert_20160209000002.jpg
この写真見て思ったけど、くちびるがなんか可愛い と思うのはワタスだけだろうな えへへ

__+2_convert_20160208235840.jpg
そのあとはしっかりお散歩~

DSC_3689_convert_20160209000031.jpg
この時期はお花がないからちょっとさみしいな。 背後の花もかなり微妙

写真撮ったり歩いたり~
DSC_3678_convert_20160208235856.jpg

なんにもない公園なのに、気付けば2時間近くいた
恐るべしハルパワー

ランチはkurumiさん~
DSC_3714_convert_20160209000857.jpg
日替わりランチです。 kurumiさんは女子向きな量なので、腹八分目~な感じかな

DSC_3732_convert_20160209000916.jpg
ハルさんはケーキ

DSC_3728_convert_20160209000929.jpg
この時の集中力はハンパなしです  そしてめっちゃ笑顔だし

この日、以前にこのお店で会って、私もかぁちゃんもめっちゃ可愛いって
ずっとゆってたスタンプーのモグちゃんにまた会えました
DSC_3716_convert_20160209001001.jpg
前回来たときにオーダーした服を着てて、
なんとこの日のハルと色違いの生地~

DSC_3718_convert_20160209001014.jpg
モグちゃん。性格も◎~ いや、はなまるぐらい。可愛いの

必死にツーショットを撮ろうと試みましたが・・・
遊びたいモグちゃんお座りせず 笑
__+1_convert_20160209001251.jpg
何気に拒否するハル・・・。 全然隣に座ってくれない
かなり離れたツーショットとなりました
うぅ~ん。じゃんねん。

小さめスタンプーのモグちゃん14㌔  めっちゃ細いんです
kurumiさんのお姉さんとも話をしてて、ハルとモグちゃんも服のサイズ
胴周りは同じぐらいって~  確かに胸板はハルの方がゴツかった
だからハルさん並ぶの拒否したのかしら

次会えたら、ハルも慣れるかな~  また会えますように~

2016/02/09 Tue. 20:41 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1031-43d31b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10