2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お直ししてもらって 

2月6日(土曜日)の続き~

kurumiさんにはランチが目的だけど 笑
あっ、写真ないけど実はケーキも食べてた
前にお願いしてた、服のお直しが出来たので受け取りも目的だったんです。
去年。お店で販売してる中にハルにぴったりのサイズがあったらから
購入して、何度か着てるんだけど・・・

DSC_3962_convert_20160209204414.jpg
んっ?  なんか首まわりが・・・

DSC_3999_convert_20160209204437.jpg
人なら鎖骨見えるぐらいの服でセクシーかもだけど 笑
ハルさんは微妙なので。。。

これまた、わがままゆって首のところだけお直ししてもらいました~
生地が気にいってるので着ないのはもったいないしね。
あっ。もちろん、ちゃんとお金はお支払しますよ~ kurumiさん良心的なお値段でしてくれはったけど

DSC_3698_convert_20160209204507.jpg
ハイネックな感じでお願いしました。

DSC_3702_convert_20160209204520.jpg
ちょっと折っても可愛いかな

DSC_3709_convert_20160209204533.jpg
大満足のお直しでした~

こんなわがままゆってたら、そのうちお店出禁になるかしら

2016/02/10 Wed. 23:27 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

わかるわかるー!
プードルって胸周りがあるから
全体に合わせると首ゆるゆるになるよね。
そら達位になると皆んな型紙がレトリバーになるから更によ(笑)
ハルちゃんハイネック似合うよ*\(^o^)/*

そらママ #lEEtr7gE | URL
2016/02/11 10:57 | edit

そらママさん。

そうなのそうなの~
プードルって胸周りあるよね~
そして、ハルは更にマッチョだから 笑
この服丈もぴったりだから、即購入したんだけど
やっぱりオーダーと違って、気になるところが^_^;
そんなわがままな飼い主にも対応してくれる優しいお店に感謝です(^-^)

kyou #- | URL
2016/02/11 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1032-be801896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08