2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

コツコツ練習 

2月7日(日曜日)のトレ~

最近は行きの車で
__+3_convert_20160209205315.jpg
寝るハルさん

__+4_convert_20160209205326.jpg
shake以外のときは絶対寝ないんだけど、わかるのかな。
またいつものとこやろ。って感じかしら。
あっ、でも決して行くのが嫌じゃなくて、嬉しそうに車も乗るし
最後の信号あたりから、そろそろ?って立ち上がります

朝イチのトレ前に~
ちょっと走る

DSC_3750_convert_20160209205344.jpg
ハルさ~ん

DSC_3751_convert_20160209205358.jpg
ボーダーさんに狙われてますが

DSC_3752_convert_20160209205411.jpg
気付いてないし

トレの内容は~
構成表に沿って順番に。。。

まずはバウバックで曲が始まるんだけど、今回の曲速いよ~なんて
おごしせんせに言われてたのに・・・
その8カウントすら長く感じるハルさんのバウバック
全然下がらないと、時間って長く感じるのね  ぐすん
これは宿題~って早々に終了でした

DSC_3755_convert_20160209210115.jpg
応援隊のボルちん

そのあとのポジションチェンジ~
ツイテ(私の左の位置)からヒール(右の位置)へ移動
コマンドは理解したみたいなんだけど。。。
先読みして、勝手にヒールにいってしまう~
これヒールを強化しようとヒールでおやつあげてたから・・・
カウントに合わせないとダメダメなのに~
なので、ツイテツイテツイテとぶつぶつ繰り返しコマンドかけてます
で、ちょうどいいタイミングで「ヒール」のコマンド
なのに、ハルさんツイテのまま・・・ くしょ~

地味~に練習頑張ります

トレのあとは
DSC_3756_convert_20160209210158.jpg
白柴のほっくんのボールを借りて~

DSC_3757_convert_20160209210213.jpg
久々のこのサッカーボールに嬉しそうなハルさん

DSC_3760_convert_20160209210228.jpg
DSC_3761_convert_20160209210241.jpg
大きなボールを必死に咥える姿が可愛い~

DSC_3764_convert_20160209210256.jpg
DSC_3765_convert_20160209210350.jpg
昔はこのボールもよく買ってたんだけど、大きいから持ち運びにジャマで・・・
でも、こんなに楽しそうに走るのならまた買おうかな~  (親バカです えへへ)

もうちょいランの様子続きます~

2016/02/11 Thu. 23:40 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1033-de2d6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08