2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あれから 

2月13日(土曜日)のお散歩~

この日の散歩は、11日(祝日)とほぼ同じ
あっ、かなりの時間制限があったので
緑地までは自転車でした

__+4_convert_20160213221222.jpg
久々にこんな早い時間に緑地に行ったかな。
7時すぎに緑地に行って~
__+5_convert_20160213221424.jpg
やっぱり最初はボール投げ

__+2_convert_20160213221437.jpg
すぐ終わるのでお付き合いしますよ~

__+11_convert_20160213221857.jpg
やっぱりね・・・

__12_convert_20160213221911.jpg
カバンの中におやつがあると思ってるようです
実は忘れたからないんですけどね~

おやつは諦め
__+1_convert_20160213221843.jpg
私の膝の上でくつろぐハルさんでした

休憩が終わるとしっかり歩きに行きますよ~

で。また広場に戻ると
__+13_convert_20160213222150.jpg__+14_convert_20160213222204.jpg
久々にワイマのお友達に会えました~
ハルが1才ぐらいの時によくここで会って遊んでもらってたんだけど
久々に会ったら、ハルさん全然覚えてなかった
ワイマの母と娘の2人いるのに、写真は両方お母さんだ
飼い主さんとも話てたんだけど、プードルみたいにカットの違いがないから
ワイマは飼い主じゃないと見分けつきにくい~ 飼い主でも寝てる姿は間違うって
写真のお母さんは12才には全然見えないし。 毛がツヤツヤでキレイ

そっかぁ。。
ハルが今年6才だから、小さいころに遊んでもらってた先輩は10才超えてくる年なんだなぁ。
ちょっとさみしく感じるけど、まだまだ元気だったし、また遊んでもらいたいね

のんびりしてたかったけど、時間制限もあるので~
さっ、行きましょか
__+3_convert_20160213221408.jpg
ほんと、雨だと1日お留守番になってたから、降らんくてよかったよかった

帰りは、いつものお店で
__+25_convert_20160213222751.jpg
__+15_convert_20160213222630.jpg
ミルクタイムして

そして飼い主の朝ごはん
__+23_convert_20160213222722.jpg
トーストについてるゆでたまごを

__+22_convert_20160213222654.jpg
ハルさんに~  おやつ忘れたのでこれでゴマかす

__+21_convert_20160213222642.jpg
歯に卵の黄身ついてますよ

__+24_convert_20160213222739.jpg
お店のオープンの時間に行ったので、貸切~
朝から贅沢な時間です
ずっとお店のお母さんとしゃべってそうになったけど、あかんあかん帰らねば

帰りもまた自転車でビューン
そして、すぐ着替えて出発
ハルさんはお留守番です。

この日は父の一周忌でした。(命日は17日だけど)
もう、あれから1年かぁ。。。
いや、まだ1年??  
あっとゆうまの1年だったけど、でも亡くなってまだ1年しか経ってないんだ
って、変な感覚です。。
父よ。。いっぱい問題おいていなくなったけど
まっ。かぁちゃんは元気だし安心してくれ

2016/02/15 Mon. 22:14 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

いつものお散歩がゆっくりできて良いね〜(≧∇≦)
ハルちゃんもちゃんとコース覚えてるから表情が変わるのが面白い〜
そうそう。
ちいさな頃に遊んだお友達も世代交代して行くよね〜
切ないけれど新しいお友達も増えるかな。
本当にもう一周忌ですかー
過ぎてしまうとあっと言う間ですが
思い出してあげる事で側に感じられますね〜

そらママ #kJ.q6jNA | URL
2016/02/16 11:05 | edit

そらママさん。

ほんと久しぶりに会ったお友達だったので
年齢聞いて「えっ?」ってなりました^_^;
そっかぁ。ハルが6才になるんやし、そうよねって。
ご近所さんで去年お別れが何頭か続いた時は寂しかったなぁ・・・

そうなの。もう1年なの!
ほんとあっとゆう間。
文句ばっかりゆってるけど、いつも父の話してるよ いひひ
上から驚いてるかも 笑

kyou #- | URL
2016/02/16 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1036-830d0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09