2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大阪城の梅林 

2月17日(水曜日)のお出かけ~

__+5_convert_20160217220811.jpg
は~い。また平日のお休み~ ぐふふ

__+4_convert_20160217220827.jpg
カバンに入ると気配を消すハルさんです

今年も大阪城の梅林を見に行ってきました~
DSC_3974_convert_20160217220739.jpg

もちろん。こちらも恒例
__+3_convert_20160217221646.jpg
エコちゃんも一緒に
カメラの設定がおかしかったのか・・・
ボケボケやったり、真っ黒やったりの写真多しです 涙


__+2_convert_20160217222227.jpg
毎年3月に行ってるけど、今年は暖かいからちと早めにです。
ってか、9月に琵琶湖に一緒に行ってからエコちゃんに会ってなかったので
エコロスだったワタス
ずっと会いたかったので、まだ満開には早いとわかっていたけどお付き合いいただきました

DSC_3976_convert_20160217222529.jpg
エコちゃ~ん。会いたかったよ~

2013年
2014年
2015年
こうやって、毎年一緒に行けるのがほんとうれしいです。
ハルと2人で行った2012年

こうやって昔のお出かけが見れるのがブログやっててよかったなぁ~って思うところ。
ほぼ知り合いとしか交流してないブログを続けられる理由かな。
はいっ。自己満足です

DSC_3994_convert_20160217222611.jpg
__+1_convert_20160217222401.jpg
こんな感じで満開のしだれ梅?もあるけど

今年は暖かいってゆっても、やっぱり2月
DSC_3984_convert_20160217222637.jpg
DSC_3982_convert_20160217222624.jpg
まだまだ咲きはじめな感じです。
で、なぜ縦列に並ぶ

__+11_convert_20160217222413.jpg
梅どこですか~

DSC_3980_convert_20160217222546.jpgDSC_3995_convert_20160217222559.jpg
アップにしたら咲いてる風

なので、梅との撮影より
DSC_3998_convert_20160217222706.jpg
大阪城と犬~
うぅ~ん。 ほんとボケてるし 
実はカメラのレンズが汚れててピントが全然合わなかったみたいです

DSC_3999_convert_20160217222718.jpg
くっきり写ったら・・・ハルさん消えた・・・

今年もキメます。
DSC_4005_convert_20160217222732.jpg
エコポーズ
お手手をロープに置いても違和感なし  ハルなら拒否だろうな
エコちゃ~ん。普通に座ってマテより動かないのはな~ぜ~

__+12_convert_20160217222424.jpg
大きな切り株に乗せてみて~

__+13_convert_20160217222435.jpg
後ろには大阪城~
って、梅ほとんど咲いてないし~

いいのいいの。 梅が満開じゃなくてもいいの
実際梅を見てる時間は短いんだから うふふ
だってほとんどしゃべってるだけだから~

撮った写真のエコハルが可愛かったら、なおヨシなんだけど・・・
__+14_convert_20160217222449.jpg
ハルさん無表情~
エコちゃんは作り笑いか

のんびり散歩を終えて~
さっ。ちょっと走りに行きましょか


あっ。前にここで写真撮ったね~って同じ場所で撮影してみたけど
__+15_convert_20160217222502.jpg
突風に負けた・・・

前(3年前)は
RSCN1074_convert_20130301231717.jpg
ちゃんと並んで撮れてたのにね    懐かしっ

2016/02/18 Thu. 22:00 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

なつかしい~
犬達も毎年微妙な変化を感じるね。

ハルちゃんと、こんなに来ているんやね
毎回、エコが写真撮影非協力でごめん(汗)

ハルママの一眼は、ばっちりピントが合えば
すごいきれいに写るね

エコの目もきれいに撮れてる、、、ってハルちゃんきれてるし(笑)

ほんとうにありがとね
そしてまた今年もよろしく、エコと遊んでね♪



エコママ #- | URL
2016/02/19 20:59 | edit

エコママ。

でしょでしょ~
懐かしいでしょ(^-^)
ハルなんてほぼ同じカットやのに、それでも懐かしいわ 笑

完全に梅は口実でエコちゃんに会いたいのと
そしてなによりエコママとしゃべるのが目的やわ えへへ
私の事ばかり聞いてもらってた気がするけど^_^;
話するとスっとするわ~
ほんとありがとね。

ほんと今年もいっぱい遊ぼうね~♪

kyou #- | URL
2016/02/19 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1038-1cb5d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10