2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いつもの緑地 

2月21日(日曜日)のお散歩~

DSC_4129_convert_20160221225422.jpg
ちょっと風は冷たかったけど

DSC_4128_convert_20160221225408.jpg
お日様出てると気持ちよくてお散歩日和
ハルもニコニコ笑顔で歩きます

いつもの緑地にのんびり散歩~
DSC_4132_convert_20160221225639.jpg
ちょこっとだけボール投げして
DSC_4131_convert_20160221225626.jpg
DSC_4135_convert_20160221225651.jpg
DSC_4148_convert_20160221225718.jpg
DSC_4149_convert_20160221225731.jpg
DSC_4153_convert_20160221225743.jpg
DSC_4154_convert_20160221225755.jpg
たぶんこの写真分ぐらいしか走ってないかも

DSC_4145_convert_20160221225705.jpg
こんな感じでボールをキープしたしたら終了~

人も多いので、山のゾーンの方に歩きに行きましょか。
平地の芝生のゾーンはめっちゃ人が多いんだけど
DSC_4216_convert_20160221230118.jpg
昔の花博の跡地で、各国をイメージした建物がある場所は
全然手入れされてないから微妙なんですが

歩くにはいい感じに人がいな~い
DSC_4217_convert_20160221230130.jpg
それに写真も撮りやすいし

モデルさんは非協力的ですが、撮りまくり~

山の頂上にいつもの風車
DSC_4171_convert_20160221225843.jpg
DSC_4186_convert_20160221225908.jpg
チューリップはまだまだ~
でも球根が大きくなってきてる

DSC_4159_convert_20160221225812.jpg
ハルさんボサボサで目が写りません

近くで撮っても・・・
DSC_4180_convert_20160221225855.jpg
やっぱり微妙


風車の裏手?に人だかり~
DSC_4188_convert_20160221225938.jpg
お~ 
ここだけ桜が咲いてる~
前の緑地散歩では梅が咲いてるの発見したけど、まさかの桜も

せっかくなのでハルと一緒に撮りたかったけど・・・
DSC_4190_convert_20160221230004.jpg
DSC_4196_convert_20160221230034.jpg
微妙~

DSC_4191_convert_20160221230020.jpg
目つぶってません??

ほんとはもっと近くで撮りたかったけど
バズーカーのようなカメラを持ったおっちゃんがいっぱいで
みんな桜と野鳥のコラボを必死に撮ってて近寄れなかった

なので、ハルは意味不明な場所で写真
DSC_4208_convert_20160221230104.jpg
まっ、なんでもいいんです。
可愛く撮れればね~

DSC_4227_convert_20160221230157.jpg
ここでは無理かな~

DSC_4226_convert_20160221230143.jpg
山手やしボール行方不明になりそうやもんね


1時間以上歩いたし、そろそろお昼に行きましょか

2016/02/25 Thu. 21:11 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

良いね♪良いね~
そうなんだ!花博の跡地なんだね。
だから迷子になるのか(笑)
こっちでいうモリコロパークみたいな感じかなぁ。
博覧会の跡地なら広いもんね~
ハルちゃんにはもうお庭なんだろうなぁ♪♪
この季節は沢山走ってくれるから嬉しいよね~
今年は桜が見られるのが早いね♪

そらママ #GAkJEmLM | URL
2016/02/26 09:05 | edit

そらママさん。

そうそう迷子 爆
何十回もきてるのにな~ぜ~って感じ 笑

いやいやモリコロパークみたいに整備されてないかも~
敷地はめっちゃ広いからお散歩にはいいんだけど
なんかこれなに?って微妙な建物ばかり 笑
まっ、お散歩できれば十分なんだけどね えへへ

ほんと今年は桜も早そう~
でもでも暑いのイヤ―---泣

kyou #- | URL
2016/02/27 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1042-e0824cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10