2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

混ぜてもらって 

2月21日(日曜日)のお散歩の続き~

山のエリアをしっかり歩いた後は~
そろそろランチにでも行こうかとうろうろしてると
背後から「ハルコ------」と呼ぶ声が
決してハルコが本名ではありません

DSC_4236_convert_20160223233158.jpg
緑地でお勉強してたルカミエ&ピーフレ
この日来てるのは知ってたけど、お勉強中なのでジャマしないようにと
一応気を使って 避けてたのに、会っちゃった

DSC_4238_convert_20160223233353.jpg
DSC_4240_convert_20160223233408.jpg
もう終わったみたいなので、みんなでお茶でも~と混ぜてもらいました

__+24_convert_20150821022647.jpg
やってきたのは、ティーズスタイルさん。
ほんとは店内のお店がよくて他に行ったんだけど・・・満席だった
こちらはテラスなので、なんとか空いてて

ランチにしようかと思ったけど
デザートメニューが美味しそうだったので、

DSC_4281_convert_20160223233707.jpg
窯焼きホットアップルパイ~
あっ、お値段ランチ並
でもウマウマだったので許す~

ハルさんは
DSC_4277_convert_20160223234328.jpg
いつものわんこピザ
菜の花がのってて春らしい

DSC_4266_convert_20160223235552.jpg
ゆっくり食べてくださいな

この日カメラのレンズが単焦点だったので
DSC_4246_convert_20160223233959.jpg
DSC_4253_convert_20160223234028.jpg
やたらアップばかり
白兄弟見分けつきますか?

DSC_4251_convert_20160223234013.jpg
DSC_4261_convert_20160223234042.jpg
ルカミエはお目目まんまるで同じような表情してる

単焦点レンズだと私が動けばいいんだけど
食べ物があると動きません ぐふふ
隣にいたぴーちゃんは
DSC_4255_convert_20160223235339.jpg
ドアップ

DSC_4256_convert_20160223235444.jpg
お鼻くっきり

ハルは怒り顔
DSC_4258_convert_20160223235506.jpg
持ってきてた馬すじが4本だったので、みんなの分がないしハルもなし~  
いつもアキレスや馬すじをあげてるから、なんでないん?って顔してます
みんなに会うってわかってたらもっと持ってきてたんやけどね~
ステーキ5枚用意もできたのに~   じゃんねん

DSC_4267_convert_20160224000333.jpg
アンテさんのケーキを真剣に見つめる兄妹
おとさんいたら、もっともらえるのにね~

DSC_4263_convert_20160224000347.jpg
ミエちゃん・・・足がホラ・・・あれだし・・・むにゃむにゃ
全然机の上が見えないんやね~  ちょうどテーブルで目が隠れる高さみたいです

DSC_4290_convert_20160224000447.jpg
おやつ大好きなフレなんだけど

DSC_4272_convert_20160224000409.jpg
気付けばいつも足元で寝てる
ほんと大物だ~

DSC_4293_convert_20160224000500.jpg
飼い主の話が長いから、最後の方はぴーちゃんもまったり
カフェでこんな風に穏やかな顔っていいね~
まわりにわんちゃんいて吠えてたのに、誰もそれに反応せず
あっ、ミエちゃんは後ろのテーブルのピザに反応してたかも いひひ

飼い主が一緒だといつでもどこでも安心って思ってもらえる関係っていいな

2016/02/26 Fri. 23:39 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

やーもう何年もわらぷーの皆様のブログチェックしてるから、勝手に親戚のオバさん気分(笑)ほんまに可愛いわ〜ハルちゃんの何で無いんのお顔(*´艸`*)白兄弟の見分けはバッチリ!のはず。ルカミエちゃんこの表情好きやわぁ〜ルカくんが優しいお顔。ミエちゃんの首かしげてるのも可愛い。
みんなのファンだわ(✿´ ꒳ ` )♡

むくじき #- | URL
2016/02/27 22:23 | edit

むくじきさん。

ハルを可愛いってゆってくれるなんてむくじきさん貴重なお方だわっ。
何かお贈りしようかしら うふふ
ほんとダンスの練習もブログで見守ってくれて、本番の後に頑張ったね~ってゆってくれて
お会いしたことなくても、ほんと親戚よりあたたかい 笑

さっすが~。白兄弟わかりますか! 次はもっと似てるの載せちゃおっと いひひ

kyou #- | URL
2016/02/29 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1043-3483cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04