2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日スヌード 

我が家にお届け物~

__+1_convert_20160224212005.jpg
ハル様って書いてくれてると嬉しく感じるのはなぜだろう

__+2_convert_20160224212018.jpg
ジャ---ン

止めてるテープが
__+3_convert_20160224212033.jpg
プードル? 可愛いな こんなちょっとしたプードルが嬉しい~

___convert_20160224215839.jpg
中身は雨の日用のスヌードです
スタンプーのフィオちゃんのお姉さんがやってはるお店 「fi-zo」 さんで
作ってもらいました
ほんとはスタンプーサイズなんだけど、そらママが頼んでくれて(そらママありがと~
ハルのサイズで作ってもらいました~。 わがまますいません

ハルのサイズはフィオ姉さんのブログに出てくる猫のめいにゃんとほぼ同じらしい
めいにゃんセリフが最高に面白い~
抱っこしてみたいけど、ダメだろうな~


ハルさんスヌード初体験~
__+13_convert_20160224212132.jpg
あっ、固まった

__+12_convert_20160224212120.jpg
んっ? なんか犬に見えない

__+5_convert_20160224212058.jpg
__+11_convert_20160224212110.jpg
カワウソっぽい??

普通のスヌードじゃなくて、ひさしがついててキャップ風~
こんなの作れるなんてすごいっす

ハルのレインコートが赤なので、ちょっと合せて
スヌードはピンクです

実際雨の日はお散歩なしの我が家
ハルはおうちでちっこもするので
なので今まで必要ないかなって思ってたんだけど
雨の日でもトレに行くし、行くとどうしても

__+11_convert_20160221163411.jpg
こんなんになるし・・・

ちょっと挑戦してみようかな~って感じです。

ハルさんは
__+15_convert_20160224213319.jpg
スヌード初体験なので

__+22_convert_20160224213332.jpg
慣れるまで時間がかかるかな

__+14_convert_20160224213307.jpg
キャ― 乱暴に扱わんとって~

雨の日はイヤだけど、出番がくるのちょっと楽しみです

フィオ姉さ~ん。 ありがとです~

2016/02/24 Wed. 22:02 [edit]

category: 買ったもの

cm 4  tb 0 

コメント

この度はご注文いただきありがとうございました。

あらら、ハルちゃん固まっちゃった(^_^;)
スヌードは初めてなのですね。
以前にエコちゃんのキャップをかぶっていた
画像を見ていたので
大丈夫だと思ってました。
慣れてくれるかなぁ(T_T)

めいにゃん抱っこできますよ~(^O^)/
ただし、流血は覚悟してください<(_ _)>

フィオ姉2 #- | URL
2016/02/24 22:17 | edit

ハルちゃーん。
スタンプーになる前にシュナウザーになってるやん。
でも「つば」がついていて、とっても良さげー!!!
kyouさん、また見せて~!!!

アデルママ #- | URL
2016/02/25 08:23 | edit

フィオ姉2さん。

ほんとありがとございました~♪
すでにある型で(めいにゃんサイズ)作ってもらうのだと思ってたのに
まさかぴったりハルサイズにしてもらえるなんて嬉しすぎです(^-^)

考えたらご飯の時にスヌードとかもしてないから
初体験でした きゃ 笑
外に出てる時につけたら案外気にしないかな~って思ってます♪
デビューが楽しみです☆

やっぱり流血覚悟っすか 笑
でも抱っこしてみた~い。
ラッコ寝のめいにゃん最高に可愛い~(^o^)

kyou #- | URL
2016/02/25 21:04 | edit

アデルママさん。

ほんとだっ!シュナウザーっぽい 笑
よかった犬で いひひ
そうなの~ 3パターンのスヌードがあってハルはつばのあるキャップタイプでお願いしたんです♪
可愛いでしょ うふふ

kyou #- | URL
2016/02/25 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1044-4ce8fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10