2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ふわふわ復活 

今日はハルさんトリミングデー

前回のトリミングから5週間です。
そのあいだにおうちシャンプー2回もしてるのに、うぅ~んボサボサMAX
___convert_20160227180639.jpg
これ今週の中だったかな。
ソファの前で床に座る私の肩にソファから顎のせするハルさん
鼻息が首筋にあたるけど、あ~なんか平和~幸せ~って思って自撮りしたら
こんな姿でびっくり
私には髪の毛が蛇の「メデューサ」に見えて・・・
怖っ

で、本日無事にふわふわ復活で一安心です
DSC_4397_convert_20160227180710.jpg
仕上がりはいつもとほぼ変わらずです~


DSC_4405_convert_20160227180726.jpg
あっ、伸ばしてたほっぺた?の部分は切ってもらいました。
いつものカットに戻っただけです
って、これも飼い主にしか変わらぬ程度の変化

DSC_4411_convert_20160227180740.jpg
何枚も撮ってるとなんか悲しげ?

DSC_4422_convert_20160227180811.jpg
了解です

ちょっと顔まわりの毛を伸ばすのにも、すぐボサボサが気になるのに
トップノットなんて絶対無理なんだろうな~
女子力アップのトップノット姿のハルさん見てみたい気もするけど・・・
女装みたいになるのかしら

2016/02/27 Sat. 20:57 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんかわいい♪
トップノット、個人的には私は好きなタイプなんだけど

ハルちゃんは今ので十分かわいいよ

蝶ネクタイいいね

ピンクや赤も似合うけど
この間あった時の青いボーダーもにあうよ!

最近ボーイッシュな女の子も人気あるもんね

モデルの佐藤栞里ちゃん的なポジションでどうかな?(笑)

エコママ #- | URL
2016/02/27 22:37 | edit

エコママ。

トップノット可愛いよね~♪
やってみたいけど、伸ばすん大変よね(^_^;)
エコちゃん。今結えてるし、がんばればできるんちゃう~?

このリボン可愛いでしょ~
いつもトリミング後には、包装用のリボン?みたいな微妙なのがついてるし
取って、前に買ってたのつけてん 笑

佐藤栞里ちゃん知ってる! たしかにショートカットやけど
でも可愛い女の子や~ん。 かなりハードル高いな 笑

kyou #- | URL
2016/02/29 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1045-96da0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09