2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トリミング後 

2月27日(土曜日)~

トリミング後~

いつもの
DSC_4335_convert_20160227212608.jpg
そうそう。kurumiさん~

なんだけど・・・
この日はお店の半分以上が貸切だったので、ちょこっと覗いてみたけど
やっぱり満席だった  無理を承知で覗く往生際の悪さ

普段ならここで諦め帰るけど、この日はタカシサンが晩ご飯いらなかったので
ご飯作らないでいいって最高っ
DSC_2038_convert_20150208004119.jpg
コナズ珈琲さんへ~

ランチ時間も終わってたのに
DSC_4336_convert_20160227212623.jpg
こちらも満席だった
でもここは席数も多いので、それに待つ用の席もあるのでちとガマン

DSC_4343_convert_20160227212637.jpg
待ってる間、かぁちゃんにおやつをねだるハルさん

思ってたより早く、15分ぐらい待って案内して頂けました~
ドッグカフェじゃないので、案内してもらう周辺のお客さんの了承を得てからになるんだけど
この日は隣の席の人も犬好きみたいで、めっちゃニコニコ話しかけてくれはりました

DSC_4355_convert_20160227212834.jpg
よね

でも、ケーキが来るまでに時間がかかるので
それまでは
DSC_4346_convert_20160227212651.jpg
アキレスタイム~
ここ数か月いい感じの体重キープのハルさん。 うらやましい~

DSC_4358_convert_20160227212847.jpg
初めて頼んだオレンジとパインのパンケーキ~
いつものバナナとイチゴが見当たらなくてこれ頼んだけど、後で店員さんに聞いたらあったみたい
たっぷりオレンジがめっちゃ美味しくて、バナナよりも軽いからさっぱりな感じ
これもなかなかいい感じです
背後に写るソフトクリーム  冬でも追加トッピング~

この日はなぜか
DSC_4374_convert_20160227212929.jpg
かぁちゃんの方に行き

DSC_4377_convert_20160227212952.jpg
かぁちゃんの手元を見つめ

DSC_4380_convert_20160227213005.jpg
DSC_4376_convert_20160227212941.jpg
グイグイとアピールしてました。

DSC_4390_convert_20160227213031.jpg
かぁちゃんもタカシサンと一緒で、ハルにあげるパンケーキにわざわざ
クリームを乗せてあげるんです・・・

DSC_4393_convert_20160227213056.jpg
机の上に手は乗せたらあかんって何度も言ってたら
かぁちゃんの膝に手を置いて、テーブルの上をチャックしてるハルさんです。

DSC_4392_convert_20160227213045.jpg
まぁ、それ以上乗り出してこないからいっか。 (甘々ですいません

DSC_4373_convert_20160227212913.jpg
いっぱいもらってたもんね~。

トリミング後のお楽しみがいつもと違うコースだったけど
飼い主もハルもお腹いっぱいで大満足でした

2016/03/01 Tue. 21:14 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

土曜日kurumiさんに行かれたんですね!うちは、昼から行く予定が早まり、何とか席を確保でき昼食にありつけました😅フワフワのハルちゃんに会いたかった〜💕毛質なのか、うみはトリミング前は頭頂部ヘロヘロってなってます😅ユキは、パッカーンってセンター分け…😅我が家もトリミングしたところで、フワフワを楽しんでます💕一週間ちょっとの期間限定ですけどね(^_^;)

ようこ #- | URL
2016/03/02 08:05 | edit

ハルちゃん可愛くなった〜(^○^)
ふわふわでお目目パッチリだね(^_−)−☆
クルミさんのパンケーキ食べたい!
kyouさんのテリトリーに遊びに行ったら
連れて行ってね*(^o^)/*
トリミングしたてだとお出かけしたくなるもんね(^_−)−☆

そらママ #UlIMX/kQ | URL
2016/03/02 12:57 | edit

ようこさん。

そうなんです!土曜日行ったんです。私もようこさんのブログ見て「あ---」って思ってました 笑
いつもならお昼行くんだけど、この日はトリミンング後だったので
14時すぎだったかな。ちょうどポーセラーツが14時からだったので
残念ならが無理でした 涙
私もユキちゃんうみちゃんに会いたかった~(>_<)
フワフワな二人を触りたい~♪
ハルはユキちゃんが食べなかったケーキ食べてあげたのに~って思ってると思います 笑
ピンクのお揃いの服めっちゃ可愛いですね~

次は会えるといいな~ 楽しみにしてま~す

kyou #- | URL
2016/03/03 01:38 | edit

そらママ。

ありがと~♪
ほんと久々に目がちゃんと見えた 笑
ケーキ美味しそうでしょ~♪
これはkurumiさんが満席だったので、別のお店なの~
お店の前が公園だし、そらくん&そらママが来てくれたら絶対案内するぅ~
あっ、いつもの緑地の大盛りご飯のとこも案内したいし
悩むな~
ハシゴだ 笑

kyou #- | URL
2016/03/03 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1047-7f044059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06