2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

午後からトレ 

2月28日(日曜日)のトレ~

めずらしく午後からのトレ
__+3_convert_20160301212853.jpg
ハルはおやつをもらおうとフセでアピールちう
めっちゃ暖かい日差しでこの後寝てました

shakeに着くと、いつもと逆でピーフレ兄弟がトレ終わってる~
DSC_4428_convert_20160301211621.jpg
ぴーしゃんは外が気になるようだけど、がまんがまん。
フレはすでに興味なし

トレの内容は~
うぅ~ん。大きな進歩は見られずかな。
でも、悪くはなってないからヨシとせねば
家でちゃんと練習してても、ダンスあるあるで今までできなかったができたと思ったら
普通にできてたとこがダメだったり・・・
ほんとモグラ叩き状態
まだこの状態に陥ってないだけヨシをせねば  めっちゃポジティブ

前回の曲に比べて、30秒ぐらい短いからその分先が見えてるのもあるかも
DSC_4430_convert_20160301211637.jpg
そろそろ春の大会の日程が決まりそうなので
頑張らねば~

午後からトレだと、終わってからの時間が早い~
DSC_4442_convert_20160301211844.jpg
DSC_4441_convert_20160301211818.jpg
DSC_4444_convert_20160301211923.jpg
ほんとは追いかけたいのに、フレには追いかけられるハルさん

ちょこっとだけ走って
あっ、お茶はしっかりして  帰りました
DSC_4448_convert_20160301211947.jpg
いつのまにかぴーちゃんもカフェでフセしてる
奥のフレはちょっと前までマジ寝してた

DSC_4451_convert_20160301212001.jpg
カフェの厨房を見つめるハルさん

DSC_4452_convert_20160301212034.jpg
今日はそんな走ってもないしね~  飼い主ケチなもんでね

__+2_convert_20160301212838.jpg
最終的には諦め足元でフセてました


帰りの車では
__+1_convert_20160301212825.jpg
そんなに走ってないのに、爆睡のハルさんです

2016/03/02 Wed. 23:23 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

いつかなぁ〜
いつかなぁ(^○^)春の大会の日〜
今年こそこっそり覗きにいくのだ!
やっぱり頭使うと体使うより疲れるんだー!
ハルちゃんのふわふわ頭なでなでしたいなぁ(≧∇≦)

そらママ #Y94Gpn5s | URL
2016/03/03 12:55 | edit

そらママ。

たしかに頭使うと疲れるのかも~
ってほんとに頭使ってるのかしら 笑
あ~。もうふわふわじゃないの~涙
1週間もたないって悲しすぎるぅ(T_T)

春の大会まだ日が決まらないの~^_^;
いつになるのかドキドキです。
ダメダメ~。当日めっちゃ緊張で変な顔してるから、そんなの見せれな~い 笑

kyou #- | URL
2016/03/03 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1048-f64cd42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05