2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

久々の宇治観光 

今日は~
__+35_convert_20160303222440.jpg
平日だけどお出かけ~
駅前でカバンを置くとめっちゃ喜んで自らバックイン
駅から電車でお出かけってのをよくわかってます

エスパー伊東並?
__+1_convert_20160303222533.jpg
ちゃんとこのカバンに収まるハルさんです。
割と余裕あるみたいで、中で方向転換もうまくできるんです

途中でかぁちゃんと合流して、そして電車を乗り換え約1時間~
DSC_4461_convert_20160303222620.jpg
終点の宇治駅で下車です

久々に宇治に行ってきました

DSC_4462_convert_20160303224302.jpg
おちりぷりぷりでハリキッテます

まずは
DSC_4463_convert_20160303224405.jpg
普通の住宅街を抜けて~

宇治神社へ~
あっ、写真撮ってなかった

でもその前にあった橋で
DSC_4466_convert_20160303224438.jpg
あれっ。橋ってわかんない写真になっちゃった

DSC_4465_convert_20160303224422.jpg
ハルが非協力的なので・・・

次行きましょか

宇治神社のすぐ近くに
DSC_4469_convert_20160303224513.jpg
宇治上神社~
後ろにいるかぁちゃんを見てるハルさんです

その笑顔のままカメラ見てほしいのに
DSC_4473_convert_20160303224538.jpg
真顔・・・

DSC_4475_convert_20160303224553.jpg
宇治上神社を過ぎると

__+2_convert_20160303224807.jpg
急にハイキングコースが始まります~

DSC_4476_convert_20160303224612.jpg
車も通らない

DSC_4477_convert_20160303224627.jpg
人もほとんど、まったく? 笑
出会わないハルにとって最高のコースです。
ってか、やっぱりこの時期やし人少ないのかな

DSC_4481_convert_20160303224647.jpg
ずっと笑顔で私のまわりのうろうろしてました。

このコース階段もほぼなく、なだらかな道なので
体力ない私でも余裕~
そして70過ぎたかぁちゃんでも問題なく歩いてました。
ってか、70過ぎのかぁちゃんに1時間のハイキング誘う私ってひどいかしら

頂上?から
DSC_4482_convert_20160303224704.jpg
京都市内が一望~
って、どこかわかってないけど

DSC_4485_convert_20160303224723.jpg
逆光により・・・すいません

のんびり歩くハイキング最高~

山を降りて次は観光です。

続く~

2016/03/03 Thu. 23:41 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃーん。
いいお天気で、お出かけよかったね。
おばちゃんは、ハルちゃんの「くわ~」のファンよ~  笑
今度会ったとき、Kyouさんがどんなに美味しいもの食べてたか
おばちゃんにコッソリ教えてなぁ~!
約束やでぇーーー!

アデルママ #- | URL
2016/03/04 08:29 | edit

アデルママさん。

アデママ~
そんなんゆうてくれるんやったら、こんど生くわ~披露するわ
特別やで~
飼い主いっぱい食べてたけど、ゆうたんバレたら怖いしなぁ
ほんまにコッソリやで。
絶対ゆうたらあかんで~

kyou #- | URL
2016/03/04 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1049-77ccba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05