2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外トレ 

3月6日(日曜日)のトレ~

shakeにつくとまずは
DSC_4609_convert_20160306231242.jpg
ボール投げ
久々にまたこのボール買っちゃった

すでにランにいてた
DSC_4608_convert_20160306231224.jpg
キキちゃんも一緒に

そしてキキちゃんのお友達のゴールデンちゃんも一緒に走ってくれて
DSC_4602_convert_20160306231132.jpg
ハルさん大喜び
って、ボール持って帰ってこ~い

DSC_4610_convert_20160306231257.jpg
DSC_4611_convert_20160306231310.jpg
こんな顔してる割にボールはどうでもいいハルさんです。

この後、キキちゃんと超ウルトラマッハのスピードで追いかけっこしてました。
小さい子やし、ハルがぶつかると危ないかなと気にしてたけど
キキちゃんもうまくかわしてくれて、仲良く遊べてよかったです。
ハルも大満足のようでした。

って、これまだトレ前です

昨日から、外トレの開始です~
DSC_4613_convert_20160306231353.jpg
マテちうのハルさん。

DSC_4614_convert_20160306231415.jpg
半面ではまだみんな楽しそうなので、ちと不満のようです

DSC_4618_convert_20160306231448.jpg
頑張って外でも練習しないとね。

秋の競技会以降外での練習をほとんどしてなかったので・・・
バウバックとクリープはかなり浮いてました
やっぱり土の上で練習しとかなきゃ

この日、構成をつないで動く方向をおごしせんせに決めてもらう予定だったんだけど
「おかぁさん。自分で考えてみて。 楽しいよ~」って
いつも完全にトレーナー任せだったので、ちょっと家で考えてみようと思います。
でも、審査員席にちゃんとハルの動きが見えるようにトリックしないといけないので
なかなか難しいんです
まっ、無理なところは来週ヒントもらいましょ
結局頼る気まんまん


ハルのトレの後は~
DSC_4621_convert_20160307220304.jpg
ぴーしゃんも外トレ~

DSC_4630_convert_20160307220322.jpg
ぴーままの背中にぴとっ
めっちゃ可愛いやん~

DSC_4631_convert_20160307220351.jpg
DSC_4632_convert_20160307220407.jpg
後ろ向きのタッチタップも可愛い~
一緒に見学してたラフコリーのプラムちゃんの飼い主さんと
きゃ~きゃ~言いながらの見学でした

DSC_4634_convert_20160307220438.jpg
それが面白くないハルさんは、少し離れた場所で・・・
ジャマしたらあかんのでご飯食べましょか

もうちょい続きます~

2016/03/07 Mon. 23:38 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おお〜(≧∇≦)
本格的に外トレがはじまりましたねー
ハルちゃんの目が点になってるのが可愛い〜(≧∇≦)
いつもの遊び場所がトレーニングの場所になるから不思議なんだろうなぁ。
ピース君もはじまって発表会に向けて始動だね(^_−)−☆
みんなファイトー*(^o^)/*

そらママ #wTjUhUN6 | URL
2016/03/08 15:07 | edit

そらママ。

ほんと外トレが始まるといよいよだぁ~って感じがします~。
ハルは不思議そうだったけど、いい環境の中で練習させてもらってるなぁって
いつも思います。
だって競技会ってまわり犬だらけだもん 笑
ぴーちゃんのトリック可愛かったですよ~
こうやって他の人のが見れるし外トレはちょっと楽しみです うふふ

そらママいつも応援ありがと~  がんばりま~す♪

kyou #- | URL
2016/03/08 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1052-553ed26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10