2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんなでまったり 

3月6日(日曜日)のトレの続きです~

ぴーしゃんの外トレをちょっと見学した後は
DSC_4635_convert_20160307222642.jpg
ランチ~
この日の時間だと、ぴーままはおうちでご飯食べてからくるので
私は一人ランチなのです~。 でもプラムくんちの隣でご一緒させてもらったので
一人さみしくご飯にならないのがshakeのありがたいところかな

逆隣には
DSC_4639_convert_20160307222655.jpg
Mトレーナーんちのももちゃん~

DSC_4641_convert_20160307222709.jpg
いっつも笑い顔だ

みんなで話をしながらごはん~
そろそろぴーしゃんの外トレが終わって、フレのトレに教室行くのに通るはずなのに
あれっ?? 結構時間すぎてるって思ってランみたら
フレも外でトレしてました
外でやってるとは思えないぐらいバックの距離がすごくて
カフェから見てる人みんなで、「すご~い」って歓声
のんびりさんに見えて、サクサク動くフレさん恐るべし

DSC_4644_convert_20160307222735.jpg
ぴーまま足捻挫せん? ってぐらい曲がってる

DSC_4646_convert_20160307222751.jpg
くくってるゴムがまゆげに見えたのは私だけ??

DSC_4648_convert_20160307222810.jpg
ハルはどうにかしてネットの向こうに行きたい

DSC_4649_convert_20160307222827.jpg
まっ。ネットの下踏んでるので無理ですけどね

フレのトレも終わってみんなで走る~
DSC_4654_convert_20160308233043.jpgDSC_4656_convert_20160308233108.jpgDSC_4657_convert_20160308233125.jpgDSC_4658_convert_20160308233147.jpg
DSC_4660_convert_20160308233206.jpg
やっぱりみんなで一緒に走ってる姿は楽しそうです。

DSC_4661_convert_20160308233319.jpg
DSC_4662_convert_20160308233347.jpg
特にハルが

DSC_4698_convert_20160308234105.jpg
ハルさんリードしすぎです

DSC_4696_convert_20160308234052.jpg
ぴーちゃんの笑顔頂きました

DSC_4701_convert_20160308234153.jpg
フレに一緒に走ろうとアピールして追いかけっこの始まり~

DSC_4700_convert_20160308234118.jpg
DSC_4704_convert_20160308234226.jpg
DSC_4709_convert_20160308234256.jpg
ぴーちゃんだと追いかけるのがいいのにフレだと追いかけられるのもいいって
何が違うのか不思議です。

帰る前にはお茶タイム~
最初お茶だけ頼んだのに、前で食べてるのを見て
DSC_4678_convert_20160308233624.jpg
やっぱりケーキセットにしちゃった
あ~。じぇったい痩せない・・・

DSC_4677_convert_20160308233535.jpg
にっこりプラムちゃん可愛いわ~

この日のshakeのカフェはみんなまったり
DSC_4666_convert_20160308233419.jpg
敷物みたいにぺったんこになってる白兄弟
フレはいつもの事だけど、ぴーちゃんがここまでまったりするのはほんとめずらしい

DSC_4684_convert_20160308234031.jpg
プラムちゃんはいつでもまったりかな
shakeのカフェでヘソ天で寝てた事もあるらしい

この空気感がよかったのか
DSC_4682_convert_20160308234009.jpg
ハルもまったり

ランでは走ってカフェではまったり。
理想の姿です
みんながまったりできるって飼い主も楽にお茶ができる素敵な時間です。

2016/03/09 Wed. 18:51 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1053-44551c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09