2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

せっかく休みなのに 

3月9日(水曜日)~

有休消化ラスト2なのに・・・
朝からずぅ~っと雨
いつもの朝散歩だけでも行けただけマシだったもかも。。

なので、散らかった部屋の片づけをして(こんな日じゃなければしない 笑)
後は部屋でゴロゴロ~  うたた寝最高~

__+31_convert_20160309225424.jpg
すると

__+33_convert_20160309225635.jpg
ソファに横になってる私の足を

__32_convert_20160309225736.jpg
手でおろし

__+25_convert_20160309225843.jpg
冷た~い視線を浴びせます

13時過ぎてお腹はすいてるんだけど(朝ごはんは食べないので)
家に食べるものがない~
いや、作ればあるんだけど、自分のために作る気しないし

なので雨の中ハルさん連れて外出~
__+3_convert_20160309230153.jpg
フィオ姉さんに作ってもらったスヌードつけて~
って、頭の毛ですぎてる

__+4_convert_20160309230206.jpg
もうちょい深くかぶらせてもよかったかな
でもあまり深くするとイヤがるので、ちょっとづつ慣れてもらお~っと

うちマンションの駐車場が立体駐車場なので、出てくるまでに時間がかかるんです。
その間の頭を守れて

__+5_convert_20160309230221.jpg
茫然とするハルさん

__+11_convert_20160309230235.jpg
そのうち慣れるって~

車で5分ちょい
いつものお店でランチです。
__+12_convert_20160309230515.jpg
散歩もなしなのに、ミルクは飲む気まんまんです。

__+13_convert_20160309230533.jpg
そしてアキレスも~

その間に私は
__+14_convert_20160309230547.jpg
ランチ~  あまりの空腹にお店で一番ボリューミーなの頼んじゃった

アキレスを食べ終わったハルさんは
__+15_convert_20160309230602.jpg
がっつり食べる私をガン見

まだまだのんびりしたかったので
__+21_convert_20160309230623.jpg
ハル用メニューを追加注文~

__+22_convert_20160309230642.jpg
さらにお店のおかぁさんにもおやつもらってました。

__+23_convert_20160309230655.jpg
そりゃ笑顔になるよね

平日で雨も降ってるので、まったりな感じ
お店のおかぁさんとしっかりしゃべって帰ってきました。
私も満足満足

タカシサン帰ってくるまで、またゴロゴロでした~
ゆっくりはできたけど、やっぱりせっかくのお休みは晴れてほしい~

2016/03/10 Thu. 22:17 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

あっははー!
ハルちゃんの要求が可愛い〜(≧∇≦)
ちょいちょいの手がなんとも言えない(^○^)
雨でも行けるお店があるのは良いですよね(^_−)−☆
赤いスヌードハルちゃんよく似合ってる〜
段々慣れてくるからまた歩く姿も見せてね*\(^o^)/*

そらママ #yV5uzjPg | URL
2016/03/11 12:57 | edit

そらママさん。

すごいんですよ~
結構力あって、ぐいって足おろすんですよ~ 笑

緑地前のいつもの大盛りもお店です 笑
ほんとありがたいです。
行くまではめっちゃさいそくされたのに、帰ってからは満足のハルでした。
お散歩全然してないのに不思議です いひひ
スヌードちょっとずつ慣れてくれそうです☆
次は歩けるかな~♪

kyou #- | URL
2016/03/12 00:37 | edit

ハルちゃんスヌードかぶれたんですね。
よかった、よかった。
早く慣れて気にせず歩けるようになりますように。

ハルちゃんのkyouさんを起こす手が
めっちゃかわいい(*^_^*)
私も起されたいな~。

でも今の目標はいつか
ハルちゃんにおやつをカツアゲされることでっす(^◇^)/

フィオ姉2 #- | URL
2016/03/12 21:10 | edit

フィオ姉2さん。

この日はスヌードデビューでした~♪
家だと取ろうとしてたのに、外だと意外にもすんなり歩きました~いぇ~い
めっちゃ可愛いのんをありがとございました(^-^)
そのうち気にせず走ってくれるといいな~

フィオ姉さんの目標は今すぐでも叶います 笑
いつでも家の前で待機してカツアゲ致します。
あっ、家まで行ったらカツアゲじゃなくて、強盗か 爆

kyou #- | URL
2016/03/13 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1054-15d00308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11