2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

癒しのハルさん 

家に帰ってごはんを食べて、パソコン向かって仕事して
___convert_20160312004416.jpg
それが終わると

ソファに座って、テレビを見ながらハルさんのマッサージ
__+12_convert_20160312004356.jpg
そんな時間を過ごすことが多いタカシサン

仕事でイライラすることがあっても、ハルにだけは笑顔です。
ハルにだけは・・・。
私には八つ当たり? めっちゃ不機嫌全開もありありです

__+1_convert_20160312004319.jpg
うっとり顔のハルさんです

ハルのおかげでタカシサンも切り替えができてるみたいです。

__+2_convert_20160312004337.jpg
あっ、すいません

おかげで私も助かってます。

毎日こうやって家族で普通の日々がおくれることに感謝です。
3月11日じゃなくても、この気持ちを忘れないようにしなくちゃです

2016/03/11 Fri. 23:52 [edit]

category: おうち

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1055-b4606835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05