2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

色々考えたトレの後は 

3月6日(日曜日)のトレの続きです~

ぴーちゃんのトレの後はそのままフレさん。
前週に続きまたフレも外なのね

トリックの練習中のフレさん
DSC_4853_convert_20160315212742.jpg
笑顔です

DSC_4855_convert_20160315212836.jpg
ほんとバックがすごい

DSC_4857_convert_20160315212850.jpg
サ~っと下がっていきます。

DSC_4858_convert_20160315212905.jpg
それも結構はなれたところまで

DSC_4859_convert_20160315212920.jpg
そして弾むようにターンして戻ってきます

超楽しそうにターンして、めっちゃ勢いよく戻ってくるんです。
DSC_4860_convert_20160315212933.jpg
ここから

DSC_4861_convert_20160315212945.jpg
弾けるターン

で。。。

勢い余って

DSC_4862_convert_20160315212958.jpg
こけた

DSC_4864_convert_20160315213010.jpg
え---って感じだけど、悪いと思いつつ大爆笑でした。
本人真面目にやってるのに失礼やんね
DSC_4866_convert_20160315213158.jpg
ごめんごめん
それだけ勢いある動きしてるんやね。 ハルみたいに遅いとそんなんならんよね。
その速さうらやましいな~

久々にジープくんに会えた~
DSC_4870_convert_20160315213211.jpg
アップでドーン
何枚か撮ったのに、目がうつってるのがこのアップだけだった
黒犬はやっぱり難しい~

この日のランチは
DSC_4878_convert_20160315213223.jpg
フレンチトースト
ランチメニューがカレーだったんだけど、実は翌日からの我が家の晩ごはんがカレーだったので
カレーは2日間食べるでしょ。 そしてその間のお昼ご飯も会社にカレー持って行くでしょ
会社のレンジでカレーを温め、社内をカレーの匂い充満さす迷惑なヤツです
翌日からのことを考えて、カレーはやめて軽食メニューにしました。
あっ、これ食パン1枚分ですよ~ 写真だと2枚に見えるかも (どうでもいいけど否定しとく 笑)

食後は
DSC_4880_convert_20160315213238.jpg
DSC_4894_convert_20160315213542.jpg
ボールで遊びましょか。

DSC_4886_convert_20160315213250.jpg
白(?)兄弟のおちり可愛い~

兄弟で遊んでる間
DSC_4887_convert_20160315213301.jpg
ハルは

DSC_4888_convert_20160315213314.jpg
DSC_4889_convert_20160315213326.jpg
あーちゃんに遊んでもらってました。
あーちゃんありがとね。

私とあーちゃんでサッカーのパス練習のようにボールを蹴って
それを間でハルが取るって遊びをしてたら
DSC_4890_convert_20160315213340.jpg
DSC_4891_convert_20160315213353.jpg
フレが来た。
あーちゃん取られたくなかった? 笑

授業が空いてたので、えっちゃんが
DSC_4903_convert_20160315213658.jpg
おごしせんせとボール投げちう
やっぱり楽しそうです。

DSC_4897_convert_20160315213603.jpg
同じくボール投げ中でも、お互いのボールは取りに行きません。
エライね~

たまにボールの投げた場所によって
DSC_4898_convert_20160315213615.jpg
接近はするけど、これもスルー

DSC_4902_convert_20160315213627.jpg
プラムちゃんはいつものんびりさん

DSC_4906_convert_20160315213710.jpg
ドロドロになったぴーしゃんを激写して

お茶タイムへ~
__+5_convert_20160315213855.jpg
お昼がフレンチトーストだったので、さすがにがまんした
ってか、朝イチからいちごパフェ食べちゃったしね~ ぐふふ

逆にお昼ご飯をほとんど食べてなかったぴーままが
DSC_4919_convert_20160315213811.jpg
めずらしくケーキ

DSC_4918_convert_20160315213747.jpg
スイーツ男子のぴーちゃんいるから、甘いものはいるよね

その頃ハルさんは
DSC_4913_convert_20160315213735.jpg
ボーっとしてた。

DSC_4911_convert_20160315213723.jpg
で、寝た
私もこの日は疲れたよ

でも、翌日からも練習は真面目にやってるハルを見ると
私に足りないものがあったんだなぁと、色々考えたトレの1日でした。
いつでも厳しくするつもりはないんだけど、甘いじゃダメなんだなと実感
ハルがダンス楽しめるように私が頑張るぞ~

2016/03/16 Wed. 19:59 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

おおー!
フレちゃんすごい!
やっぱりみんな頑張ってる成果が出てるよね。
ハルちゃんとKyouさんも日々の積み重ねが大切だもんね。
そらも出来るのにやらない時がある。
出来るようになってからの私達の態度が違うんだよね。
普段通りって難しい~。
適格に指示してくれるトレーナーさんとの出会いも縁だよね♪

そらママ #sdWeTDKI | URL
2016/03/17 00:42 | edit

日曜日はお疲れ様でした~~~^^

ホントお久しぶりでしたよね♪
どどーーーんともじゃ男のドアップありがとうございます(笑)

ハルちゃんの頑固っぷりを見てびっくり~~(@_@;)
やっぱ、女子独特ですよね~~
でもそんなとこも可愛いんですけどね♪

カレー、美味しかったケド、足りなかった・・・わたしの胃袋でかすぎっ(爆)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2016/03/17 16:35 | edit

そらママさん。

フレさんすごいでしょ~♪
おっとりキャラのはずが、もしかしたら、わらぷーの中で一番動き早いかも!
チーンと固まってる姿をみんなで期待してたんだけどね (意地悪でしょ 笑)

指導にはいろんなやり方があるんだと思うけど
私とハルには今のトレーナーのアドバイスがすごくありがたいんです。
って、楽しむためにやってるので、イライラしてちゃ意味ないから
ちゃんとやらやきゃ~って感じです^_^;

kyou #- | URL
2016/03/18 11:55 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~

ほんとお久でした 笑
元気そうな華ちゃんに会えてよかったです(^○^)
必死にお目目を写そうとしたのに、アップじゃないのが全滅でした~笑
アフロすごすぎ いひひ

そうそう。shiocoさんも目撃されてましたよね~
私のキィ-ってなってる姿 笑
あれ逆側から見るとハルの反抗的な目にもっと驚いたと思いますよ~
あの場面は可愛いと思えませ----ん 笑
やっぱり男の子の方が素直なのかな~

kyou #- | URL
2016/03/18 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1059-8b93ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11