2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

深北緑地 

今日のお散歩はいつもと違う場所へ~

いつもの「鶴見緑地」は家を出て右へ曲がり、歩いて20分ぐらい(車で5分かな)
今日は家を出て左へ曲がって、車で15分の「深北緑地」です。
前にエコちゃんも行ってたし、行きたいなぁと思いつつ、すっかり忘れてて・・・ 汗 
本日。初の「深北緑地」です~。笑
P1000836_convert_20120114232612.jpg
どう?鶴見と違う?  P1000833+(2)_convert_20120114232545.jpg
そんな急がんでも~汗

広い緑地の散歩もよかったけど、今回のメインは、「ドッグラン
最近ドッグランに全然行ってないので、久々にロングリードなしで走らせてみようかなと。。。
こちらのランは無料!
ありがたいけど、管理の人がいないって事は・・・。
どんな人がいるかわからないので ちょい不安 汗
でも、ダメだと思ったら、すぐ出ればいいか。(だって無料だし 笑)
で、入ってみたら、誰もいなくて 笑
①②
P1000841_convert_20120114234622.jpgP1000844_convert_20120114234648.jpg
しばらく↑こんな感じでずっと走ってて。
そんなに広くないけど、斜面があって、いつもの鶴見では味わえない
坂道ダッシュを楽しんでました。笑

そしたら、ちょっとずつワン達やってきて。
P1000849_convert_20120114235940.jpg
気になるワンコを発見したようです。

③
早速誘ってます。

P1000886+(2)_convert_20120115001327.jpgP1000885_convert_20120115001251.jpg
P1000887_convert_20120115001408.jpg
ゴールデンのワンコさんは、ずっと鳩を追いかけ一人で遊んでて、
ハルはそこについて走ってるるだけでした 爆 全然相手にされてな~い。
でも、楽しそう


P1000890_convert_20120115002214.jpg
めっちゃちっちゃいトイプーちゃんが来てくれました。
でも上手く遊べず・・・汗
P1000883+(2)_convert_20120115002349.jpg
お父さんの回りでは強気でした 笑

ハルが怖いけど・・・。
P1000892_convert_20120115002451.jpg
ちょこちょこ、近くに来てくれてました 笑

帰る前に出会ったのが。
P1000896_convert_20120115003506.jpg
おっきいね~。

P1000898+(2)_convert_20120115003539.jpg
なんとなんと、ジャイアントシュナイザーでした。(顔が写ってなくて残念 涙)
初めて会いました!! 女の子だけどカッコよかったです。

P1000899_convert_20120115004243.jpg
また来ようね~

この後は、深北緑地近くのワンコOKのお店へGO
長くなったので、続く~

2012/01/14 Sat. 23:24 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

次も楽しみ

あー、行ってきたんですね。
いつもうちが行くときはもう多すぎ!って言うくらい犬だらけですが
時間帯がきっと違うんでしょうね(早起きですものね)

ジャイアントシュナウザー、かっこいいですね
うちの近所ジャイアントシュナウザーもブラックです、ジャイアントのソルト&ペッパー色って見たことないけど、ブラックのみなのかな?

カフェどんなとこ?楽しみ♪

エコママ #- | URL
2012/01/15 20:23 | edit

エコママさん。

ほんとやっとこさ行ってきました~。うちの前の大通りから、1回しか曲がらず
深北緑地につきました(近っ!)
そうそう、朝から行ったので、9時半ぐらいやったかな 笑
ジャイアントシュナウザーほんとかっこよかったです☆
すごくしつけされてていい子やったんですが、
追いかけっこの時にテンションあがって、「バウッ」って大きい声で鳴いたんです。
そしたらハルびびってしまって・・・自分はいっつも「ワンワン」ゆって走ってるくせにです 汗
体が大きいから声も大きくて迫力満点でした~。
たしかに、ミニシュナはソルト&ペッパーよく見るみますよね。
ジャイアントは他に見たことないなぁ~。

kyou #- | URL
2012/01/15 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/106-92da3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08