2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初・淡路島② 

3月17日(木曜日)のお出かけの続きです~

淡路島公園を満喫した後は
ほんとこの公園好き~ って、ハルがいないとこんな風には思わないんだろうけど

DSC_4967_convert_20160320190814.jpg
道の駅あわじのすぐ近くにある

DSC_4970_convert_20160320190834.jpg
こちらのお店へ~
歩いて1分ぐらいかな

こちら1階はセレクトショップで可愛い服や雑貨が販売されてました。
思わず買っちゃった

2階が
DSC_5013_convert_20160320190857.jpg
カフェになってます。

そしてわんこ連れは
__+11_convert_20160320213643.jpg
屋上のテラス席がOKです~
店内&急な階段を抱っこして通ったので、大きいコだと厳しいだろうな

DSC_4985_convert_20160320191058.jpg
すぐ目の前が明石海峡大橋なんです。

DSC_4993_convert_20160320191232.jpg
海の香りを感じながらのランチです。

DSC_4975_convert_20160320213831.jpg
DSC_4973_convert_20160320213815.jpg
じゃんねんながらハルさんのはありませ~ん

なので
DSC_4989_convert_20160320191205.jpg
いつものアキレスを

DSC_4979_convert_20160320191134.jpg
パスタやハンバーグもあったけど、平日限定のランチを頂く事に~

DSC_4997_convert_20160320191318.jpg
めっちゃ品数いっぱいです。 これで1000円だったかな。
ただ・・・この日のメインのチキン南蛮が出来たてじゃなかった・・・
たまたまかな。 まぁ、お弁当やと思えば美味しいね~ってポジティブな私とかぁちゃんでした


DSC_4996_convert_20160320191252.jpg
橋を見ながらのランチ~  贅沢です

100円プラスでプチデザートがあったので
DSC_5009_convert_20160320213849.jpg
もちろん注文~

DSC_5012_convert_20160320213920.jpg
ほんとにプチサイズだった~

のんびりしたいところですが
__+15_convert_20160320213722.jpg
睨まれますので、次へ~

って。また道の駅に戻るんですが
DSC_5016_convert_20160320214010.jpg
こちらもさすが平日。全然人が並んでな~い

もちろんここでも写真撮っとかないとね~
__+21_convert_20160320214118.jpg
ちょうどお昼で太陽の光がまぶしそう

__+23_convert_20160320214157.jpg
お~い。ハルさんどこ向いてるね~ん

__+24_convert_20160320214227.jpg
鶴瓶に見えたのは私だけ??

DSC_5018_convert_20160320214306.jpg
DSC_5027_convert_20160320214324.jpg
あぁ・・・写真って難しい

お腹もいっぱいになって、道の駅でお土産も買ったので次へ~

次がこの日のメインかな。
続く~

2016/03/20 Sun. 22:29 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1061-54f70742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04