2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初・淡路島③ 

3月17日(木曜日)のお出かけの続きです~
初・淡路島
初・淡路島②

がっつり ランチを食べて、お土産買った後は~
__+25_convert_20160320223141.jpg
あわじ花さじき~
ずぅ~っと行ってみたかったんです。
特にこの菜の花の季節に~

車を止めて、ちょっと歩くと
__+31_convert_20160320223217.jpg
菜の花エリアが~

__+32_convert_20160320223236.jpg
青い空と黄色の花。そして黒犬~

DSC_5032_convert_20160320223412.jpg
私もかぁちゃんも大興奮です
こんな数の菜の花見たのは初めてです

DSC_5031_convert_20160320223336.jpg
さっきまでと違って沢山の人が来られてたけど、広い敷地なので
写真撮るのに全然問題なしです~

DSC_5033_convert_20160320223437.jpg
DSC_5036_convert_20160320223453.jpg
風が吹くと気持いいんだけど、ちょっと日差しがきつかったかな

DSC_5045_convert_20160320223637.jpg
DSC_5040_convert_20160320223530.jpg
DSC_5042_convert_20160320223559.jpg
DSC_5044_convert_20160320223620.jpg
結局納得の1枚は撮れなかったけど・・・泣

でも、念願の菜の花との写真が撮れて満足です~

展望台に上がってみると
__+33_convert_20160320223253.jpg
2016年の数字がお猿さんで可愛い~

花さじきはこれから沢山の種類の花が咲くのかな
DSC_5046_convert_20160320223654.jpg
この日はまだまだ寂しい感じでした

でもGWとかだと絶対混んでるし、それにハルが暑さに耐えれないだろうなぁ~
ほんとはポピーとか写真撮りたかったけど、満開の菜の花見れたしいっか

次は~
花さじきからすぐの
__+61_convert_20160321152604.jpg
__+55_convert_20160321152516.jpg
コチラへ~

途中わらぷーメンバーとのラインで
__+54_convert_20160321152501.jpg
アンテさんがここのアイス美味しいよ~の情報を
はいっ。すでに食べる気まんまんで予定に入れてました ぐふふ

花さじきで歩いたのもあって
__+35_convert_20160321152800.jpg
ハルも大喜び~
って、いつもか

__+34_convert_20160321152709.jpg
なんとも言えない嬉しそうな顔してるでしょ

__+41_convert_20160321152816.jpg
シャリシャリ? 表現あってるかな。
めっちゃ食べやすい感じ~。 うまうまでした

同じ売店で
__+42_convert_20160321152832.jpg
大きないちごが売ってたので一緒に購入~
そのまま食べれるって事で

__+43_convert_20160321152905.jpg
アイスと一緒に食べてたんだけど、ハルはいちごよりアイスがお気に召したようです。
普段はいちごも大好きなんですけどね~

コチラはアイスだけ食べてそのまま移動の予定だったけど
DSC_5047_convert_20160321164235.jpg
なぜかちょっと中が気になり入場する事に~

中の様子は続く~
日帰りなのに、やたら引っ張りスイマセン

2016/03/21 Mon. 23:51 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1062-e84d2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06