2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初・淡路島④ 

3月17日(木曜日)のお出かけの続きです~
日帰りのお出かけなのに、引っ張ってスイマセン~ 
初・淡路島
初・淡路島②
初・淡路島③

これで最後なのでもう少しお付き合いを~

カントリーガーデンではアイスだけ食べてそのまま移動の予定だったけど
DSC_5047_convert_20160321164235.jpg
なぜかちょっと中が気になり入場する事に~

わんこ連れ専用の入り口から
DSC_5048_convert_20160321164302.jpg
急な階段をおりて~
ミエコは降りられへんくて、おとさんに助けてもらってたで

DSC_5057_convert_20160321164343.jpg
DSC_5056_convert_20160321164325.jpg
ドッグラン目指します~
さんざん淡路公園で無料で走ったのにね

DSC_5071_convert_20160321164523.jpg
めっちゃハリキッテるけど、入場料の元取れるぐらい走ってくれるかしら

DSC_5053_convert_20160321165107.jpg
楽しそうやね~

でも、このラン・・・
DSC_5054_convert_20160321165125.jpg
柵から外にボールが何度も出ちゃう

DSC_5055_convert_20160321165249.jpg
で、かぁちゃんが取りにいく
ハルも出ていくし、柵の意味なし

別のランは
DSC_5059_convert_20160321172243.jpg
下まで囲いがあったので移動~

DSC_5072_convert_20160321172339.jpg
でもでもすでにランは満足してたようで、2回ぐらい走って終了でした

で。。。
__+45_convert_20160321172436.jpg
かぁちゃんの持ってる袋が気になり (すでにボールはどうでもいいみたい)

__+44_convert_20160321172403.jpg
さっき食べてたいちごの残りを発見
さっきはアイスに集中してていちごに気付いてなかったハルさんです

__+51_convert_20160321172544.jpg
大きないちごなので、半分に割るかぁちゃん

__+52_convert_20160321172636.jpg
両手にいちごを持ってると二つともをチラチラ見てます

__+53_convert_20160321172621.jpg
半分を食べたかぁちゃんに文句ゆってます
ハルのものはハルのもの。かぁちゃんの分もハルのものって感じかしら

このランのすぐ横に
DSC_5068_convert_20160321172310.jpg
なんかいるね~

DSC_5065_convert_20160321172701.jpg
ヤギさん発見~
ドッグランのすぐ横に色んな動物いてます

DSC_5066_convert_20160321172723.jpg
呼んでもないのにみんな寄ってきた

DSC_5067_convert_20160321172745.jpg
入口で動物用のエサを売ってたのに買わなかったのでごめんよ~

DSC_5078_convert_20160321172804.jpg
かぁちゃんは

DSC_5080_convert_20160321172836.jpg
黒豚さんがお気に入り

DSC_5081_convert_20160321172851.jpg
可愛い顔してました
後で係りの人が子豚ちゃん見ましたか~?って。
この黒豚ちゃんはお父さんでちょうどチビちゃんがいたらしいけど、気づかなかった~
じゃんねん~

DSC_5083_convert_20160321172909.jpg
DSC_5089_convert_20160321172925.jpg
ハルは腰が引けながらも気になるようでした

DSC_5060_convert_20160321180950.jpg
ちゃちゃっと見て次行く予定が意外にも楽しんじゃったカントリーガーデンでした

この日の最後に向かったのは~
まだ行くんかいって?
DSC_5104_convert_20160321181112.jpg
色んな人のブログで出てくる「のじまスコーラ」さん

さっきアイス食べたけど、お茶してないしね~ってことで
DSC_5102_convert_20160321181148.jpg
お茶&ケーキ ぐふふ

__+62_convert_20160321181204.jpg
ハルは私とかぁちゃんの膝に片足づつのせて、しっかりベスポジキープ

__+63_convert_20160321181219.jpg
わんこメニューはないけど・・・

__+64_convert_20160321181234.jpg
__+65_convert_20160321181248.jpg
よもぎのシフォンを1口ゲットのハルさんです

最後にコチラに来たのは
__+71_convert_20160321181314.jpg
ここにいるアルパカを見てみたかったから~
かぁちゃんも見たことなくて大喜びでした

__+72_convert_20160321181327.jpg
私の中のアルカパは

__+73_convert_20160321181340.jpg
この子かな~
かぁちゃんと2人で、この子可愛い可愛いってゆってたら

__+75_convert_20160321181354.jpg
一番インパクトあるこの子が近寄ってきた
斬新なカットしてるわ~。 やっぱりミエちゃん。このカットにしてみたら??? 色も一緒やん

せっかくなので
__+81_convert_20160321181410.jpg
ハルと一緒に~って思ったら、ちゃんとカメラ目線のアルパカさんでした

ここで、この日のお出かけは終了~
日帰りやのに、色んなところに行けたし大満足の1日でした
昔は車の運転もしていろんなところに行ってたかぁちゃん。
今年の免許の更新で、ついに返納しました。
年齢的に判断鈍ってきて心配になるしね。  ってか、ほとんど運転することもないし。
ハルが来るまで運転が怖くて、お出かけはかぁちゃんの運転で連れて行ってもらってた私です。
これからはその分のお返しで、色んな場所に連れてってあげようって思ってます。
今回行った淡路島も実は上の方(地図の上の方ってことね 笑)だけなので
次はもっと行ってみたいな

帰りの車は
__+83_convert_20160321181425.jpg
かぁちゃんにもたれかかって、ぼーっとするハルさんでした。

そして家に帰っても
__+84_convert_20160321181441.jpg
ボーっと。

ハルもいっぱい移動して疲れたかな。
お付き合いありがとね

2016/03/22 Tue. 23:02 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

うわ~!
淡路島満喫しましたね~!
そら家もいきたーい!
流石に家からは日帰りはきついかなぁ?
いつか行く時にはハルちゃん&kyouさん乗せていくから
沢山案内してくださーい!
ウマウマもいっぱいランランもいっぱいな淡路島♪
満足毛なハルちゃんのお顔はいいなぁ。

そらママ #/WlEclx. | URL
2016/03/23 00:33 | edit

そらママさん。

日帰りなのに、めっちゃ満喫しました 笑
そら家なら淡路島でもへっちゃらへっちゃら~♪
だって朝霧高原?も日帰りだったでしょ~ いひひ
うんうん。そらママが行く時には、便乗する~
今までだったら運転不安で泣くなく諦めてただろうけど
ここなら行ける~ うふふ
淡路島はウマウマがいっぱいだったよ~

kyou #- | URL
2016/03/23 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1063-061e3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11