2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

体験フラボレッスン 

3月19日(土曜日)~

__+2_convert_20160322234423.jpg
めずらしく土曜日トレでした。
日曜日の朝、ちょっとだけ予定があったので、変更お願いしたんです。

3連休初日は早朝まで雨が降ってたので・・・
DSC_5107_convert_20160322234442.jpg
DSC_5108_convert_20160322234457.jpg
ボール投げはがまんしてもらって、時間までカフェでまっときましょ。

トレ終わりのアデちゃんに会えたけど
DSC_5120_convert_20160322235217.jpg
一緒に走れなくて残念~
アデちゃんもトレ頑張ってるね~
次は一緒に走れるといいな~

この日は
__+1_convert_20160322234702.jpg
いつものダンスのトレの前に~

DSC_5109_convert_20160322235415.jpg
なんと、フライボールの体験しちゃいました。
この写真は、ハルの時間の前のクラスです。

shakeにはオビのレッスンとドッグダンス。そしてフライボールのトレもあるんです。
でもフラボ(フライボール)は決まった曜日しかレッスンがないので
日曜トレがメインの私には無理だったんです。
それに、ダンスは家で練習できるけど、フラボは家で練習無理だしな~ってこともあって
今までスルーしてたんです。
でもでも、いろんなことできるのは、若いうちだけかなってことで1度体験です。

この日、朝まで雨降ってたから、ランはドロドロで・・・
途中霧雨も降ってきて、かなり大変な体験レッスンとなりました

DSC_5129_convert_20160322234806.jpg
体験なので、ハードルを4個連続で飛べるようにってところまででした。
ひとつひとつは飛べるけど、離れたところから呼ぶと
2つぐらい飛んで、なぜか横のラインを走って戻ってくるハルさんでした。
飛ぶだけでも難しいかも

でも、楽しかった~
DSC_5121_convert_20160322234723.jpg
同じ時間にレッスンを受けてたモカちゃん。

DSC_5124_convert_20160322234738.jpg
なんとミディアムの女の子です。
(あっ、ほんとはトイだったけど、大きくなったのでサイズ変更したみたいです。)

DSC_5128_convert_20160322234753.jpg
モカちゃんは他の教室でオビとアジをやってるそうなので、
shakeでは2回目のレッスンだけど、めっちゃ支持がすんなりで
すでに次のステップに入ってました

レッスン中だけど (あっ、レッスンの休憩中です 笑)
DSC_5131_convert_20160322234834.jpg
DSC_5130_convert_20160322234820.jpg
ちょっとだけ追いかけっこもしてもらっちゃった。
ハルは追いかけるのが好き。なんとモカちゃんは追いかけられるのが好きなんだそうです。
ハルさんラッキー

雨だったし遊べなかったけど、今度は一緒に遊べるといいな~

初めてのフラボのレッスンの感想は楽しかった~が一番かな。
でも、翌日私の体が重い・・・(体重のせいだけちゃいますよ~)
ハードル飛ばせるのに私も一緒に走ってたので、いい運動になってたみたいです
ハルよりも私の健康のためにいいのかも ぐふふ
これからもやってみたいけど、でも毎週土曜日にトレに行くのは無理だしな~
悩むぅ~  まっ。一番はダンスなので、ゆっくり考えよ~っと

さっ。この後はダンスレッスンです

2016/03/23 Wed. 20:37 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん。頑張ってたねぇ
ちゃんと、飛べてて偉かったぁ~
大会があったらアデと応援行くからね~!!!

アデルママ #- | URL
2016/03/24 08:30 | edit

アデルママさん。

ちゃんと飛べてたでしょ~ うふふ
まさかの霧雨の中での体験やったけど、楽しかったよ~♪
大会?? あはは ハルは無理無理~
もし、フラボ受けるようになったとしても数年後かしら~
アデちゃん。それまで待っててくれるかしら うふふ

kyou #- | URL
2016/03/25 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1064-5c5cd7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11