2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

連休2日目 

3月20日(日曜日)のお散歩~

この日は朝イチでちょっと用事があったので、それを済ませて
そのあとはもちろん

__+1_convert_20160323213547.jpg
ハルの散歩~

いつもの緑地の花が咲き始めてるってきいたので、急げ急げ~

DSC_5142_convert_20160323213606.jpgDSC_5144_convert_20160323213620.jpg
お~  桜が咲いてる咲いてる~

あっ、でも池のまわりにぐるっとある桜の木は
DSC_5145_convert_20160323213636.jpg
まだまだかなぁ~
このあたりが咲くとお花見客で歩くのも大変なぐらい人がいっぱいです

この日もお天気よかったので

DSC_5184_convert_20160323215601.jpg
子供連れの方がたくさん来てはったけど、もちろんそっちにはいかず
ちょっと奥まったところにある、気に入りの桜をチェックしに行くことに~

咲いてる咲いてるぅ
DSC_5154_convert_20160323213736.jpg
大きな木が1本だけなんだけど、空に向かってど~んって感じなんです。

それなのになぜか人が少ない場所

DSC_5147_convert_20160323213703.jpg
あっ、背景ボカしすぎて桜ってわかんない・・・

DSC_5149_convert_20160323213718.jpg
ちゃんと設定を確認しながら撮らなきゃダメだなぁ

DSC_5155_convert_20160323213758.jpg
暑いわけじゃないのに、口が開いてるハルさん。
笑顔に見えていい感じ~

桜の後は、絶対この時期人が多いのはわかってるけど~
やっぱり行かなきゃの風車前

でもその前に。。。
__+2_convert_20160323215927.jpg
風車前に行く道の入口に売店があるんです。
絶対そこに向かって引っ張ります。
周りで食べてる人を見て

__+3_convert_20160323220015.jpg
ついつい購入~

__+4_convert_20160323220029.jpg
待ってる間、飛びます

__+5_convert_20160323220041.jpg
まだまだ飛びます
他のお客さんには笑われてましたけど

__+13_convert_20160323220122.jpg
フローズンソフト~
これならソフトをわけわけできるしね。  って。必要ない?? 笑

__+12_convert_20160323220056.jpg
食べたら、さっ、行きますよ~
__+14_convert_20160323214336.jpg
はいっ。風車前~
やっぱり人は多かった

DSC_5166_convert_20160323213936.jpg
チューリップがいい感じ

今年は半分は赤系で、もう半分は黄色のチューリップ
__+11_convert_20160323213907.jpg
黄色の方はもうちょい後かな~

チューリップをバックに写真も撮れたので、この後はハルさんの時間~
って、すでに1時間以上散歩はしてるんだけど

昔の花博跡地で各国の建物があった場所あたりなんだけど
今は整備されてないから、人もまばら~

ちょっと奥に入ってみたら
__+15_convert_20160323215630.jpg
完全に誰もいない場所まであるし
5年ぐらいこの緑地に通ってるのにこんな場所知らなかった~

DSC_5177_convert_20160323215733.jpg
なので、ちょこっとボール投げ

__+21_convert_20160323215643.jpg
DSC_5179_convert_20160323215750.jpg
DSC_5181_convert_20160323215820.jpg
DSC_5180_convert_20160323215803.jpg
で。すぐ終了

__+22_convert_20160323215836.jpg
そして、かくれんぼ? 私が鬼で追いかけるだけなんですが・・・。

DSC_5176_convert_20160323215719.jpg
ハルさんが楽しそうなのでお付き合い致しました

この日は日差しがあって暑かったのに、この場所は影の部分も多くて
ここで1時間以上いたかな。

満足したようなので。 さっ、ランチ食べて帰りましょ~か

お店に行く途中に桜を見つけて
__+23_convert_20160323215851.jpg
ちょっとだけ続く~

2016/03/26 Sat. 20:26 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1065-70d22783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08