2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2つは疲れます。 

3月19日(土曜日)のトレの続きです~

フラボの体験レッスンを受けた後は
DSC_5134_convert_20160323203944.jpg
ランチはモカちゃんのママさんと一緒に

__+4_convert_20160323204312.jpg
__+11_convert_20160323204327.jpg
__+3_convert_20160323204300.jpg
完全に体高負けてたハルさんです。 あっ、でも体重はほぼ同じ ぐふふ

私たちの前の時間もフラボのレッスンで、この時間のメンバーさんは
毎週しっかり練習してはるから、フラボのあるあるの話なんて聞きながら
楽しいランチでした。

フラボの先輩プラムちゃん~
__+15_convert_20160323204041.jpg
人が通っても全然平気で寝てる大物です

同じくフラボの先輩~
__+13_convert_20160323204054.jpg
マロンくん。
休憩後にダンスのトレです。 雨あがりだけど外トレを選択~ す、すごい
紫外線予防かな? サングラスがカッコよすぎるぅ

__+12_convert_20160323204343.jpg
雨の中でハルもちょっと疲れたかな。

でも、ちょっと休憩したら
DSC_5136_convert_20160323204401.jpg
教室にあがってダンスのトレです~
ほんとは競技会も近づいてきてるし外トレがしたかったけど、あのドロドロの中では・・・
って、すでにフラボでチリチリだったけど


前の週の最後にクリープをまったくせず、頑固な一面を見せたハルだったけど
1時間ハルを無視して、ちょっと距離を置いたら
そのあとは、ちゃんとやるハルさん。
やっぱり私の甘い部分がハルにバレバレなんだろうな。

DSC_5138_convert_20160323205745.jpg
応援隊のえっちゃん・マイちゃん・ボルちん

教室ってこともあったのか、バウバックもスムーズに
もちろんクリープもしっかりと

修正されたのは私が両手で輪っかを作り、その中をハルがジャンプするのが
3回あるんだけど、どうもどれもジャンプが低く・・・めっちゃ重そうと・・・
なので、あえてジャンプの時に手を後ろ足にあてて練習をしたら
当たるのがイヤなハルはジャンプを自ら高くするようになりました。
やっぱりおごしせんせのアドバイスはすごいなぁ
私だったら、できるように低くして練習してた気がする
DSC_5139_convert_20160323205819.jpg
なら飛んでくれ~

トレが終わって下に行くと夕方からトレのめいちゃん来てた~
なので、一緒にお茶タイム~
__+21_convert_20160323210712.jpg
テーブルの下でニコニコ笑顔

トレの時間で出てきためいちゃん~  デカっ
__+23_convert_20160323210739.jpg
なんか目が小さく見えるのは気のせいか~?
ボディもめっちゃふわふわもこもこで、超さわり心地よかった~

__+24_convert_20160323210809.jpg
なんか着ぐるみみたいなんですけど

めいちゃんのトレを見学したかったけど、気が散るといけないので諦めて帰ります~
あっ、ぴーちゃんのはいっつもジャマしてるわ ぐふふ

__+34_convert_20160323205904.jpg
この日はいつも以上にお疲れのハルさん。
車の出発前から寝ています

家に帰っても
__+33_convert_20160323212000.jpg
クレートで爆睡~

で、タカシサンが仕事から帰ってきたら
__+32_convert_20160323211945.jpg
長~くなってマッサージを要求
足がピーンってなってます
あっ、タカシサンのパッチ姿はスルーで だってモザイクかけたら余計に怪しかったんだもん

__+31_convert_20160323211913.jpg
あまりの気持ちよさに、目もうつろなハルさんでした

フラボ体験&ダンストレ。やっぱりお疲れのようです。

2016/03/24 Thu. 23:13 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1066-87e9266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05