2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

連休2日目の続き 

3月20日(日曜日)のお散歩の続きです~

鶴見緑地を満喫した帰りに、いつものお店に行っただけど、なんと満席~
基本混む時間は避けていくので、この日も14時半過ぎてたはず。。。
諦めて帰ろうと思ったのに

ハルは諦めきれないようで
__+25_convert_20160323220623.jpg
何度も覗く覗く

__+31_convert_20160323220640.jpg
なので、外のイスに座ってまってたら。5分ぐらいで案内されてラッキー
中の人がハルのプレッシャーに譲ってくれたのかしら

__+32_convert_20160323220718.jpg
厨房から一番遠い席だったので、存在を気づいてもらおうと
小さ~い声でぴぃぴぃ泣きだした

で、リードをくいっってすると
__+33_convert_20160323220740.jpg
ヤベッって顔をするので、ダメなのはわかってるようです

ハルはもちろんミルク
__+34_convert_20160323220754.jpg
その前に同じ入れ物でお水もらったのにプイッって・・・。
ミルクのことしか見えてないんだろうな

__+41_convert_20160327163800.jpg
口がいぃ~ってなってるで

__+43_convert_20160327163731.jpg
私は久々に明太子クリームパスタ~
ここのパスタは超アツアツ。 なんでだろ
ソースたっぷりでうまうまです。

__+42_convert_20160327163821.jpg
パンも美味しいからあげたくないけど、ちょっとだけわけわけ

この日はアキレスを持って行ってなかったので
__+45_convert_20160327163837.jpg
何かもらおうと必死なハルさんでした

食後のお茶をしてると、なんとなんとご近所さんの
__+52_convert_20160327163851.jpg
ポコちゃんが~
目の調子が悪いので、カキカキしないようにエリカラ装着です

ポコかぁさんとムックママも一緒です~

ムックママんちにはムック・スパン・ペケと3頭いたんだけど。
いたんです。って過去形です

DSC_0977_convert_20140523214836.jpg
バーニーズのスパン  ちゅぱ~ん
去年とおととしかな。
みんなお空にいっちゃって。。

DSC_6171_convert_20140819230806.jpg
パキニーズのペケ  ぺっく~ん

わんこがいないとご近所さんでもなかなか会えなかったんです。

最後のむっちゃんがいなくなって半年になるのかな。
どれだけ経っても3頭の存在が大きく、まだまだ落ちる~ってゆってたけど
そうねんねぇ。。。


DSC_6166_convert_20140819225837.jpg
レオンベルガーとタービュレンのMIXムック  むっちゃ~ん

私はむっちゃんの優しい顔が大好きで。(もちろんスパンもペケも大好きだけど 笑)
ハルが生後半年ぐらいの時からむっちゃん達と毎朝一緒に散歩してた時期があって
そのおかげで、ハルは大きな犬を見ても吠えたりすることなく育ったんじゃないかな~って
思ってるんです。  むっちゃんありがとね
むっちゃん。お空では走ってるかな~


って、最後はよくわかんない文章になっちゃったけど、
偶然にもいつものお店でご近所さんに会えてうれしかったな。
今度は家に押しかけることにしよっと。
みんなの写真を見ながら、楽しかった思い出を笑って話そうっと。
そしたら、むっちゃん達も喜んでくれるよね

2016/03/27 Sun. 19:53 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

おー!
ムック君可愛いお顔してるなぁ。
今ランランでもタービュレンのパピーちゃんが居るんだよ♪
なんだか親近感だ♪
ハルちゃんもご近所さんのワンコさんに会えると嬉しいね♪
しかし・・・kyouさんとハルちゃんの縄張りに早く行きたいぞ~(笑)
フライボールお疲れ様♪二足のわらじハルちゃんファイトだよ~♪

そらママ #/WlEclx. | URL
2016/03/28 20:07 | edit

そらママ。

でしょでしょ~
むっちゃん可愛いお顔してるでしょ~
骨肉腫だったかな。足のガンで前足を切断したんだけど
その後も3本足で走ってる姿見せてくれたの
その姿を見た時は嬉しかったな。
今ではお空で走ってるかな。
うわ~タービュレンのパピーちゃんかぁ~(^-^)
可愛いだろうな~

ふふふ。ハルの庭に来てもらったら、もれなくウマウマがついてくるよ~いひひ

kyou #- | URL
2016/03/28 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1068-140c5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04