2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ランの後は。 

ドッグランで走ったあとは、飼い主のランチタイムです~。
深北緑地から車で5分ちょいのとこにある「Arch Cafe」さんへ
P1050095_convert_20120115235044.jpg
駐車場が止めにくく・・・涙  車庫入れ苦手な私は超苦戦・・・号泣
バックのピーピーで、ハルはヒャンヒャン大騒ぎ
「わかってるって―!!」とハルに 怒鳴り いい聞かせながらの駐車となりました。
(練習しなきゃ

お店は犬連れと犬なしで仕切られてて、犬OKスペースは隣との間隔も広くいい感じです
P1050059_convert_20120115235341.jpgP1050063_convert_20120115235401.jpg
P1050062_convert_20120115235421.jpgP1050081_convert_20120115235442.jpg

壁一面に来店されたワンちゃんの写真があって、ハルも撮ってもらいましたよ~。
P1050092_convert_20120116000250.jpg
どこに貼ってくれるかな。


持ってきたアキレスに飽きてきて。
P1050088_convert_20120116000945.jpg
ワンコ用メニューは2つで。。。その内のひとつ。ささみジャーキー
P1050073_convert_20120115235107.jpgP1050091_convert_20120115235128.jpg
少なっ! 笑  160円やったしこんなものかな

P1050080_convert_20120116001004.jpg
うるうるな目で見つめてます。
あっとゆうまになくなりました 笑 (後ろにアキレス置きっぱなしです。)

お店は明るくキレイで、スタッフの方も愛想よくいい感じ~。
で、でも・・・頼んだ焼きカレー。「お熱いので気をつけて下さい~」ってゆわれたはずが・・・。
ぬるかった―。爆
味は悪くなかったんですが~。残念っ!

次は他のメニューかな 笑

2012/01/15 Sun. 23:50 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

おお~、深北緑地の近くにワンコOKのお店、あったんですね?!
前に深北に行ったとき オットと「近くに犬OKのお店ないんかな」なんて言うてたんです。
ありがとう、今度行きます~!
ハルちゃん、深北で会おうよ~!!

下の記事になるけど ハルちゃんの歯ブラシ~。
人間用の「たんぽぽのなんちゃら」って言う歯ブラシと違う?
うち 持ってますよ~。
人間用に買ったんだけど どーも使いにくくてほったらかしてたんだけど
ふと これ、360度ブラシになってるから犬の歯磨きにいいやん、て(笑)
でも うちは歯磨き しょっちゅうサボってます。
よって オットがせっせと歯磨きタイプのオヤツやってます。。。

アンテ #jAL4TSMI | URL
2012/01/16 11:32 | edit

アンテさん。

せっかく深北行くなら近くにないかなぁと思って調べました~。
緑地から2回しか曲がらずいけますよ~笑(ここまでははよかった♪)
でも駐車場が縦に2台止めるかたちなので 汗(ここで苦戦 涙)
縦列駐車はキライです~(・・・・号泣)
アンテさん&おとさんなら問題なしだと思うので、ぜひぜひ~。
あっ、でもランチにパンはあったかな(笑) (モーニングはパン色々ありました)
ほんと深北で会いたいです!! 予想以上にうちから近くてビックリでした♪
もうすぐワクチン打つ予定なので、そしたらミクニにも行きたいで~す。
遊んでください~。よろしくお願いします~。

はいっ。歯ブラシ!商品名も大正解です (笑)
だって同じ形で犬用だと300円以上高かったんですもん (えへへ)
毎日やらねばとゆう思いはあるのですが・・・。うちもおやつに頼ってばっかりです 汗
おやつ買う時「歯磨き効果」なんて表示があるとついつい手を出しちゃいます 爆

kyou #- | URL
2012/01/17 10:38 | edit

ビップな感じ

私てっきりたかしさんも一緒だと思っていました(笑)
でもハルちゃんがいるから?運転も、1人ランチもできて、ハルママさん
すごい(パチパチ)。

お店いいですね、犬と一緒の方がビップ待遇な感じも(広々で)
いつも犬連れの時は端っこならいいですよ、とか、寒空の下(テラス席)ならいいですよ見たいな、疎外感すら感じてしまうのに、お部屋で広々ランチって・・・いいな~。犬メニューは160円なら・・・・まぁしかたないか(笑)

鶴見緑地公園近くの「和音」ってお店知ってる?
2階は貸切に出来るからノーリードでもいけるらしいって

エコママ #- | URL
2012/01/18 12:56 | edit

エコママさん。

ハルが一緒だと一人ランチもできるようになりました~。(大人になったでしょ笑)
そうそう。アーチカフェさんは犬連れの方がお店の奥で、なんかVIPな感じでした(いひっ)
この時期テラスは泣きそうですもんね 涙
お茶とケーキならストーブとかあればなんとかあるかもやけど、
ご飯は、すぐ冷めるし、悲しすぎ・・・。

「和音」さん知ってる知ってる!!
行った事ないけど、前通った事ある~。
とゆうか、隣に「SAKURA Cafe」って犬OKなお店があってそこは行った事あるんです。
(なぜかハルがうちにくる前に 笑)
緑地から歩いて行けるし、行きましょ~。
誰かのブログで人3、犬4とかで貸切してるの見たよ~。
どんなシステムなんやろ~。一度聞いてみよ!
うららん達呼んで、緑地&ランチ(貸切サイコー☆) いい感じ~(やっほ~)

kyou #- | URL
2012/01/18 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/107-561d1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10