2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨でも外トレ 

3月27日(日曜日)のトレ~

__+4_convert_20160329215855.jpg
なぜか行きの車でまったりのハルさんです。
これshakeに向かってるとき限定です。
他だと、どこいくんやろ~ってずっとキョロキョロしてます。
ってか、なぜトレってわかるのか不思議~

車を走らせてる途中にザ-----っと雨が降ってきてドキドキ
だって、競技会前だし外で練習したいんだも~ん。

DSC_5362_convert_20160329215924.jpg
着いたら、なんとかセーフ

DSC_5364_convert_20160329215938.jpg
DSC_5365_convert_20160329215953.jpg
ちょっとだけボール投げ

とりあえず、時間までカフェで待機してると
DSC_5366_convert_20160329220011.jpg
ジープくん到着~

DSC_5369_convert_20160329220027.jpg
そしてめいちゃんも到着~

みんなハルと同じ時間のトレでした。
あっ、ハルだけ外トレだったんだけど

トレの写真は全然なしです。
なぜって、それはトレ中雨が降ってたから~
常にゴミ袋がカバンに入ってるので、持ち物すべてビニール袋にインです。
おごしせんせに、ゴミ袋ってって、笑われましたよ

前の週も雨で外トレが出来なかったので、多少の雨ならやってまえ~って感じです。
教室だとどうしても途中で方向を変えながら歩かないといけないしね。

トレの内容は、とにかく私の姿勢が問題でした
シャンと前を見ようとする意識だけで全然変わるらしいのですが
今の私にはその余裕がなく
部分部分切って練習すると、「さっきと全然違うよ~」って
焦ると、コマンドもアワアワしながら連呼してるみたいです

あと、前週に修正した手の輪っかジャンプ
家で練習しようと思ったら・・・何度「ジャンプ」ってゆっても飛んでこない・・・
それをおごしせんせに言ったら「おかぁさん手を覗きすぎ~」って
私が立った状態で、体の横に手で輪っかを作って、それを後ろからハルが飛ぶんだけど
ついつい輪っかの前からハルの状態を見ようと頭が下がった状態で覗いてたみたい
「おかぁさんの頭がジャマでハルちゃんも飛ばれへんわ」って~
え~  それが原因~
で、正面を向いたまま「ジャンプ」ってゆうとすんなり飛んだ~

こんな適格なアドバイスがもらえるから、毎週通っちゃうのかな

ハルさ~ん。ごめんなさい。すべて私の姿勢の問題だ~
ダンスレッスンにでも通おうかしら。 な~んてね  ふふ


頑張るぞ~

2016/03/30 Wed. 21:58 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1070-f478a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04