2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレが終わったら晴れた 

3月27日(日曜日)のトレの続きです~

トレ中の雨で微妙にしっとりな私とハルさんです

が。。。

トレが終わった途端晴れてきた-----
まっ、晴れてる方がいいけど・・・
どうせすぐ止むなら降らんでもええのに~ うぅ~
日頃の行いが悪いからってどこからか聞こえてきそうですが・・・聞こえない聞こえない 笑

同じ時間教室でトレしてためいちゃん&ジープくんがランに来たので
DSC_5377_convert_20160329221330.jpg
ボール投げ

DSC_5375_convert_20160329221254.jpg
めいちゃんがボールを持ってますが、その方がハルには好都合

だって
DSC_5379_convert_20160329221355.jpg
後ろから追いかけたいだけなんだもん

DSC_5385_convert_20160329221427.jpg
DSC_5380_convert_20160329221410.jpg
もともとそんなにボールに執着がないので。こうやってめいちゃんが走ってくれる方が
ハルはうれしいんです

DSC_5387_convert_20160329221539.jpg
DSC_5386_convert_20160329221511.jpg
走る~

DSC_5397_convert_20160329223834.jpg
最初、見てただけのジープくんも

DSC_5399_convert_20160329223850.jpg
おっ、やる気になった??

DSC_5401_convert_20160329223903.jpg
おそっ

DSC_5404_convert_20160329223924.jpg
って、どこ走ってるね~ん 爆
ジープくん面白すぎ

途中ハルがいないと思ったら
DSC_5391_convert_20160329223724.jpg
おやつを取りに行っためいパパをマーク

DSC_5390_convert_20160329223706.jpg
ドアをカリカリしてアピールしてました

お腹もすいたので
DSC_5417_convert_20160329220447.jpg
ランチ~

DSC_5419_convert_20160329225148.jpg
走って疲れたハルは寝てるし

一緒に走ってためいちゃんは
DSC_5423_convert_20160329225324.jpg
ちょっと待っててね~

ランではぴーちゃんのトレをやってるのでもちろん ジャマ 見学へ
DSC_5428_convert_20160330215937.jpg
ぴーまま。両手の指1本立ってんで~
これ私がよく注意されてます えへへ

終わったらみんなでわらわら~
DSC_5452_convert_20160330221216.jpg
DSC_5456_convert_20160330221229.jpg
DSC_5460_convert_20160330221243.jpg


この日もこちらのカラミがあり
DSC_5477_convert_20160329225654.jpg
気付けば見合ってて、ハルがバウポーズで誘うことが多いのかな~

DSC_5475_convert_20160329225621.jpg
逃げてもすぐ追いつかれるハルさんです

DSC_5476_convert_20160329225636.jpg
フレさん。切り替えはやっ

最後は
DSC_5462_convert_20160330221316.jpg
泡あわめいちゃんと (あっ、写真だとあんまりわかんないけど、カニみたいに口まわり泡あわだったの 笑)

安定の
DSC_5461_convert_20160330221302.jpg
泥どろぴーしゃんで~
ぴーちゃんの泥はしっかり写ってた

2016/03/31 Thu. 23:22 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

めい、ボール独り占めやん…>_<…
久しぶりのランやからめっちゃ楽しいかったのか帰りはクタクタみたいやった。
アワアワ吹くのはなんでやろね〜。(笑)

ここなっつ #- | URL
2016/04/01 21:03 | edit

ここなっつさん。

いいのいいの~
ボールはめいちゃんでいいの~
ハルはボール持って走ってくれるめいちゃんを追いかけたいだけやから 笑
ハルもめいちゃんと走れて楽しかったみたい(^-^)
って途中からわんわんゆうだけで走ってなかったけど^_^;
あのアワアワちゃんと写真に撮りたかったわ~ いひひ

kyou #- | URL
2016/04/01 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1071-76aadd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04