2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ハマってます。 

ちょい前にも書いたけど・・・

__+1_convert_20160401221612.jpg
やっぱりコレにハマってます

__+4_convert_20160401221704.jpg
shakeに行く途中についつい買っちゃいます。

__+3_convert_20160401221644.jpg
食べちゃいます。

__+2_convert_20160401221629.jpg
そしてデブまっしぐら~
あっ、ハルさん舐めただけで食べてませんよ~
スプーンでちょびちょびあげてます

コンビニに車止めて、ハルさん待たせて買い物して~
で、車に戻ると「どこ行ってたん~」ってアワアワしてたはずが
最近では車に戻ると「何買ってきたん~」とばかりにビニール袋に顔突っ込みます。
コンビニで、ちょっと待っててなってゆうと泣きもせず待ってます。
車でマテるようになってきたけど、これでよかったのかしら

2016/04/01 Fri. 22:28 [edit]

category: たべもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1072-303ffa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11