2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

寝屋川公園の桜 

今日はハルさんトリミングデー

でもその前に
DSC_5481_convert_20160402171830.jpg
かぁちゃんと一緒に寝屋川公園の桜を見に行く事に~

咲いてる咲いてる~
DSC_5494_convert_20160402172727.jpg

DSC_5485_convert_20160402172630.jpg
あれっ?午前中でそんな暑くなかったはずやのに舌出てる

DSC_5493_convert_20160402172710.jpg
なんでだろ?
DSC_5534_convert_20160402173007.jpg

DSC_5516_convert_20160402172800.jpg
トリミング前のボサボサだけど、やっぱり桜とは撮りたくなります

いっぱい撮ったんだけど・・・
白飛びしてるのが多くて・・・
ハルさんごめんよ~


DSC_5519_convert_20160402172839.jpg
ちょっと走りましょっか

DSC_5522_convert_20160402172916.jpg
DSC_5523_convert_20160402172931.jpg
今日はトリミングの予約時間までって制限があるのに・・・

DSC_5528_convert_20160402172945.jpg
ハルさん全然ボールを離さず

なので、ボール投げやめて公園内を歩く事に

で、ハルさ~ん
DSC_5535_convert_20160402173043.jpg
そのまま歩くん~?

結局車までずっと咥えたままでした

そしてハルを預けて4時間後~

帰りにはもちろんkurumiさんに寄りますよ~

トリミング後のふわふわを撮りたいのに
__+5_convert_20160402173352.jpg
非協力的

でもケーキを見せれば
__+3_convert_20160402173322.jpg
笑顔になります

でも写真ばっかり撮ってると
__+2_convert_20160402173307.jpg
文句言われます

飼い主は、ケーキと悩んだけど
__+1_convert_20160402173254.jpg
フレンチトースト~
めちゃウマです

食べ終わってしゃべってると、向かいに座るかぁちゃんが持ってるおやつを狙う
__+4_convert_20160402173338.jpg
必死なハルさんです

今日もまたkurumiさんで服頼んじゃった~
ヤバイ~ハルの服ばっかり買ってる~

帰ってから、トリミング後の写真とちゃんと撮ろうと思ってるのに
DSC_5551_convert_20160402173205.jpg
お疲れのようで

DSC_5550_convert_20160402173149.jpg
なかなか協力してくれませ~ん

結局おやつを見せての
DSC_5553_convert_20160402173222.jpg
この1枚です
いつもと同じ仕上がりです

2016/04/02 Sat. 20:51 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

うんうん!
ハルちゃん可愛い~♪
トリミング仕立てって本当にふわふわでいい匂いだよね♪
桜ってお天気がいい日だと本当に白飛びする!
でも綺麗に写ってるよ~
青空と桜とハルちゃん♪最高だなぁ~
明日はシェイクさんかな?
2人ともファイトだよ~

そらママ #LkijeI.I | URL
2016/04/02 22:05 | edit

そらママ。

そらママありがと~♪
ほんとふわふわでいい匂い~♪
この状態が2週間ぐらい続いてくれたらなぁ^_^;

でしょでしょ!白飛びするでしょ 笑
って、設定をイジればいいはずなんだけど、ついつい抵当にバシャバシャ撮っちゃう えへへ
そらママ正解~
今日もトレ行ってきたよ~ グダグダだったけど・・・うぅ 

kyou #- | URL
2016/04/03 17:04 | edit

桜とハルちゃん、きれいに撮れてますねーー!
ハルちゃんがボールを放さないときの顔、ネロがオモチャを放さないときの顔とそっくりで思わずネロかと思ったーーーー(でもネロより可愛い、やっぱ女の子の顔!)
で、ケーキを前にしたハルちゃんのウルウル目が・・
なんという変わりよう 笑

犬と暮らすまで、犬がこんなに表情が出るものだとは知らなかったですーー!
ふわふわハルちゃん可愛いねーー!!

あっこ #- | URL
2016/04/05 13:14 | edit

あっこさん。

ほんとですか~
ちゃんと撮れてますかね^_^;
ネロパパみたいに撮りたいけどなかなかなんですよ~泣
私もネロくん見て、あっ。この表情似てる!って思う事多いですよ~
ってかハル男顔と思われる・・・

ほんとほんとこんなにわかりやすい表情するんだって思ったのはハルと生活してからかな~
ずっと実家に犬はいたけど、そこまで顔でアピールしてきてなかった気がする
これってプードルだからかな?
ほんと見てるだけで面白いですよね~

kyou #- | URL
2016/04/05 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1073-e6975249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10