2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんなで走る~ 

4月3日(日曜日)のトレ~

朝イチのトレだったんだけど、いつもより早く着いたので
DSC_5571_convert_20160405213337.jpg
トレーナーが練習してる風景がみれました
終わる寸前だったのが残念

DSC_5574_convert_20160405213400.jpg
奥ではおごしせんせとえっちゃんも

DSC_5579_convert_20160405213812.jpg
終わったら、トレーナーのわんこがランを走ります~

DSC_5582_convert_20160405213829.jpg
同じく朝イチトレのココアちゃんも走る~

DSC_5596_convert_20160405214031.jpg
DSC_5600_convert_20160405214047.jpg
ハルはみんなと絡まずだったけど

DSC_5584_convert_20160405213846.jpg
DSC_5585_convert_20160405213901.jpg
DSC_5588_convert_20160405213918.jpg
DSC_5589_convert_20160405213933.jpg
ココアちゃんはみんなと上手に走れてたなぁ

Mトレーナーのわんこ「ももちゃん(男の子)」
DSC_5594_convert_20160405213951.jpg
DSC_5595_convert_20160405214012.jpg
走るとゆうより飛んでました
見てるだけで動きが面白い

DSC_5563_convert_20160405214102.jpg
DSC_5564_convert_20160405214116.jpg
DSC_5567_convert_20160405214132.jpg
ハルさんは一人で数回走って終了でした。
まぁ、この後外トレなので、体力温存でヨシです

トレはまずマテから~
DSC_5602_convert_20160405221221.jpg
えっちゃんも一緒にマテ~

トレの内容は。。。
今回の曲で初めて動画を撮ってもらったけど
まぁ見事に音楽にあってな-----い
今回は短めの曲でトリックの数も多くないのに・・・
なんだろ~ ワンテンポ遅れてる感じがバレバレです
そして、私の必死にゆってるコマンドが笑けるぐらい聞こえてくる動画でした

ヤバイ~  私の必死感(悲壮感? 笑)を消す方法なんかないかしら


トレが終わったら、早めの時間だけどランチ~
DSC_5613_convert_20160405221358.jpg
この日はおひとり様ランチでした。
DSC_5606_convert_20160405221413.jpg
ってゆってもshakeのオーナーさんがいるからしゃべってるんだけど

DSC_5610_convert_20160405221427.jpg
shakeで販売してる手作りドーナツを大人買いして

DSC_5612_convert_20160405221438.jpg
ハルさん大好きやもんね~
冷凍してちょっとづつ練習に使おう~っと


この後行きたいところがあったので移動しま~す。

あっ、移動前にちっこだけと思ってランに出たら
DSC_5615_convert_20160405222507.jpg
DSC_5614_convert_20160405222451.jpg
ももちゃん~
ハルさんももちゃんと遊びたいみたいです

DSC_5617_convert_20160405222255.jpg
DSC_5618_convert_20160405222312.jpg
DSC_5619_convert_20160405222328.jpg
めっちゃ走るの早くて追いつけないハルさんです。

DSC_5620_convert_20160405222344.jpg
DSC_5622_convert_20160405222359.jpg
ビアデットコリー可愛いな
でもお手入れ大変そうだ

2016/04/05 Tue. 22:37 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

お疲れ様~~!!!
ハルちゃん、へしゃげたボールお気に入り?
そして、kyoさんはガッツリ大人買い~~~!
すごい量・・・?私も食べてみたーい。
あっそうや、家に取りに行けばええんや。
近いよ、すっごく。ってか会社の帰りでええなぁ~。
きっと、5分くらい・・・

アデルママ #- | URL
2016/04/06 08:17 | edit

アデルママさん。

このボール結構大きいのにうまく咥えるんですよ~
蹴りやすいから私のお気に入りです 笑
大人買いいいでしょ うふふ
わんこ用やけど、全然人もOKな味してるの~♪
甘さ控え目。ってか全然甘くないかな 笑
なので、ダイエットにいいかも いひひ

アデママの会社から車なら5分かからないよ~笑
屋上から手振ってみようかな。
って、うち1階だった 爆

kyou #- | URL
2016/04/06 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1074-ebdfd99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11