2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トリミングの日 

4月9日(土曜日)~

__+1_convert_20160410094250.jpg
ハルさんの最寄り駅に向かって出発~
大股で嬉しそうに歩きます

駅前で
__+2_convert_20160410094319.jpg
待ち合わせのエコちゃんを発見して嬉しそうに駆け寄ります
エコママは待ち合わせの時間より早めに着くかな~とそれより早くに行ったのに、
その上を行く、更にエコママの方が早かった

なぜかエコちゃん
__+3_convert_20160410094354.jpg
めっちゃハリきって歩きます。
どこいくかわかってる??

それとは正反対に
__+4_convert_20160410094426.jpg
急にテンション落ちたハルさん

__+5_convert_20160410094440.jpg
この時点でどこに行くか気付いたみたいです

向かった先は
__+11_convert_20160410094457.jpg
トリミングサロン~
ハルのご近所のお友達、スタンプーくれよんのお店です。
くーちゃんのお店では歯磨きもしてくれるので
一度エコちゃんもやってみる?ってお誘いしてみました。
エコちゃんがトリミング中は一緒に待ってれば時間も早く感じるしね~

で、トリミングの予定をたててから、エコママには
「ママカットはしばらく我慢やで~」ってゆっておいたので
__+12_convert_20160410094633.jpg
__+13_convert_20160410094648.jpg
エコちゃんモコモコ~
でも、毛玉とかはないんですよ。
ちゃんとシャンプーして、ブラッシングもバッチリ~

エコママが受付をしてる間
__+14_convert_20160410094743.jpg
ハルの顔まわりの気になる部分をカットしてもらっちゃった

で、エコちゃんをお店に預けてきて~
エコママにはうちに来てもらって
__+15_convert_20160410094802.jpg__+21_convert_20160410094826.jpg
朝からケーキ~ ぐふふ
でぶらで来て貰わないといけないのに・・・
(ってか、この前エコママんちに行った時ほぼ手ぶらのワタス・・・汗)
なんとエコママはめっちゃお土産持ってきてくれてた~
このケーキもエコママが買ってきてくれました  エコママありがと~

__+22_convert_20160410094844.jpg
どっちも違います

__+23_convert_20160410094906.jpg
しっかりエコママの膝に手を置きアピールちう

飼い主がしゃべるの必死の間
__+24_convert_20160410094922.jpg
ハルさんは、自分が無視されてるのがイヤで

__+25_convert_20160410094947.jpg
色々アピールしてました

DSC_5669_convert_20160410184529.jpg


__+31_convert_20160410095000.jpg
仕舞にはエコママのイスに座ってるし

トリミング&歯磨きで約3時間かな。
しゃべってるとあっとゆう間でした

エコちゃんを迎えに行って~
__+32_convert_20160410095017.jpg
エコちゃんふわふわ~

あれっ?
__+33_convert_20160410095032.jpg
エコママが手を離しても落ちないエコちゃんです

エコちゃんは疲れたかもだけど、
これから一緒にお散歩いきますよ~

続く~

2016/04/10 Sun. 18:31 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ありがとう、麻酔なしでとてもきれいな歯になって
すごくうれしい♪
トリミングも丁寧にしてもらって
感謝です 頑張って歯磨きやります!

それにしても、トリミング前のエコ

かわいそうなくらいぼさぼさ・・・

はずかしい(涙)

それから、家にうかがうまでに
顔見知りの人に会う会う(笑)

ハルママの人望のあつさがすごい伝わったわ~

桜すこしやけどまだあってよかったね♪
また行こうね

エコママ #- | URL
2016/04/11 13:36 | edit

エコママ。

土曜日はほんとありがとね~♪
あのパンめっちゃ美味しかったわ~(^-^)
なんやろ。今までに食べたことない食感やったよ。
食べた~い。って思いが通じて嬉しかったわ うふふ

あっ、トリミング前のエコちゃん勝手に載せちゃった えへへ
でも、がんばって切らずがまんしたんやね~ 笑
もつれもなかったみたいやし、さすがエコママやわ♪

ほんと桜あってよかった!!
思わずいっぱい写真撮っちゃった 笑
うんうん。また行こうね~

kyou #- | URL
2016/04/11 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1076-e146b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05