2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いつものコースをエコちゃんと。 

4月9日(土曜日)の続きです~

エコちゃんのトリミング終了後~
DSC_5676_convert_20160410184733.jpg
__+34_convert_20160410183943.jpg
エコちゃんが花に興味があるのは私の妄想ですが 笑
一緒に私とハルのいつもの散歩コースを歩きたいな~と思い
ちょっと暑かったけど 緑地に向けて出発です
暑いので今年初のクールシャツを着用のハルさんです

うちんちのちょい前から緑地まで1本道で繋がってて
30分弱で緑地に到着~

着いた時には
__+35_convert_20160410184756.jpg
エコちゃん舌が
ちょうど一番暑い時間だったみたいなので、緑地で影を探して
DSC_5680_convert_20160410185359.jpg
ちょこっとだけ

DSC_5681_convert_20160410185415.jpg
ボール投げ

お昼すぎてたし、ランチに行きたかったので
DSC_5683_convert_20160410185431.jpg
DSC_5687_convert_20160410185448.jpg
DSC_5689_convert_20160410185503.jpg
先にちょっとエコハルのストレス発散~
ハルはエコちゃん追いかけるのが大好きです。
めっちゃ楽しそうな顔してるでしょ

DSC_5690_convert_20160410185517.jpg
ボールなんてどうでもよくて、とりあえずエコちゃんのまわりを走ってるだけでいいみたいです

DSC_5693_convert_20160410185530.jpg
DSC_5694_convert_20160410185544.jpg
DSC_5696_convert_20160410185559.jpg
うるさいハルを完全に無視のエコちゃん
投げたボールは100%エコちゃんがゲットです

まだまだ走れそうだけど、ランチタイムが終わる前に
DSC_5717_convert_20160410191658.jpg
いつものお店に移動~
緑地周辺にはわんこOKのお店が5軒ぐらいあるのに、勝手にここに連れてくワタス

DSC_5723_convert_20160410191718.jpg
ハルはミルクを飲んで~

__+42_convert_20160410191519.jpg
満足満足

私は最近またブームの
__+43_convert_20160410191532.jpg
明太子のパスタで大満足~

ここでものんびりしゃべりそうになったけど
__+41_convert_20160410191610.jpg
エコちゃんの退屈そうな顔を見てしまったら、長居はしてられません

また緑地に戻って、いっぱい歩きます~

2016/04/11 Mon. 22:43 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

うんうん!
可愛い可愛い~
エコちゃんもハルちゃんも本当に楽しそう♪
ここまで気が合うお友達って血縁はいないよ~
ボール100パーセントエコちゃんなのね(笑)
ハルちゃんがどれだけエコちゃん好きか分かるわ!

#87A0G0H2 | URL
2016/04/11 23:02 | edit

Re: タイトルなし

ほんとに1回もハルがボール咥えて帰ってくることなかったな~ 笑
ってか取ろうと全くしてなかったし いひひ
エコちゃんを追いかけてるだけでいいみたいです。

エコちゃんだと写真撮る時にめっちゃ近くても平気みたい~
それだけ好きって事かな ぐふふ
いつまでも仲良くしてもらわなきゃだ~

kyou #- | URL
2016/04/13 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1077-f17ffa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05