2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

エコちゃんとツーショット写真 

4月9日(土曜日)の続きです~

いつものお店でランチをしたら
__+63_convert_20160411224803.jpg
またまた緑地へGO
エコハルはなぜかぴったりくっついて歩くことが多いんです
この姿を見てにやけるワタスです ぐふふ

緑地の桜の見ごろはちょうど1週間前の土日だったけど
DSC_5731_convert_20160411225038.jpg
でも、ところどころ残ってるのもあったし

緑地には桜以外にもお花はあるので
__+44_convert_20160411225221.jpg
さっ、写真撮りまくるぞ~

花博跡地の新緑~
__+51_convert_20160411230452.jpg
なんかハルがやたらデカく見えるけど
これ好きな1枚です

二人とも
DSC_5743_convert_20160411230747.jpg
エコママ見てる~

のんびりお散歩しながら、気になる場所を見つけては撮影~
ちょっとカメラの設定を変えて
DSC_5732_convert_20160411231029.jpg
桜のじゅうたんを撮ってみた。

これまた設定を変えて
DSC_5733_convert_20160411231103.jpg
かなり雰囲気違う~

ここにハルを入れると
DSC_5734_convert_20160411231118.jpg
ボケた

なのでひとつ前の設定に戻して
DSC_5735_convert_20160411231405.jpg
ハルはちゃんと写って、まわりはボケてる感じ~

このモードでさらに場所を変えて~
DSC_5750_convert_20160411231643.jpg
めっちゃ黄色が鮮やかに写ってる

実際は
DSC_5753_convert_20160411231714.jpg
もっと薄い黄色です

DSC_5756_convert_20160411231731.jpg
これお花じゃないけど、キレイ~
あえてハルを奥のイスに座らせて、少し離れた場所からの撮影です。
なかなか面白い

DSC_5747_convert_20160411232856.jpg
確かに奥に座ってマテさせて~だと時間かかるもんね

もちろん風車前でもツーショット
DSC_5758_convert_20160411233137.jpg
赤のチューリップは完全に終わってて、手前の黄色は花びらが落ちる寸前って感じかな

意外にも菜の花が
DSC_5766_convert_20160411233152.jpg
まだ残ってた~

なのでエコハルを奥に座らせ~
__+52_convert_20160411233210.jpg
って、思ったよりショボイかった
2人の表情がなんともいえな~い

風車前からちょっと入った場所には
__+55_convert_20160411233815.jpg
わ~い。桜がまだ咲いてる~

桜の木の下は花びらの絨毯~
__+53_convert_20160411233802.jpg
後ろでエコちゃんモデルちうです

DSC_5781_convert_20160411233914.jpg
DSC_5782_convert_20160411233929.jpg
人が少ない場所ではついついいろんな設定で遊んじゃいました

DSC_5726_convert_20160411233848.jpg
エコちゃんもハルもモデルお疲れ様~

最後は2人の振り向きショットで
__+61_convert_20160411233830.jpg
さよ~なら~

エコママ&エコちゃん。ありがとね~
め~っちゃ楽しい1日やったよ

2016/04/12 Tue. 23:58 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 

コメント

ハルちやーん。
お友達のエコちゃんとお散歩楽しかったねぇ~!!!
最近は、モデルもカメラマンも腕を上げてきていい感じに撮れてるね。
しかし・・・ハルちゃん・・・ええ「胸板」やん。
ほれぼれするわぁ~。。。

アデルママ #- | URL
2016/04/13 08:15 | edit

こちらこそ、ありがとう、
毎度、全然待てなくてごめん(汗)

なにげに、鶴見緑地って関西では草花すごいかも・・・きれいやったね
車乗るようになって全然歩かへんから
久々にたくさん歩いた気がする
気持ちよかった♪

つぎ、アジサイやね

また頑張って歩こう!

エコママ #- | URL
2016/04/13 12:17 | edit

二人ともなんてかわいいのーーー!!
チューリップ前の写真が好き!
ネロのできないポーズ!!
二人ともすごいなーー

カメラ、設定変えると ほんとに雰囲気変わりますね!
いろいろ楽しめて、やっぱりスマホのカメラじゃなくてフツーのカメラがいいなあーー 

エコちゃんの舌はほんと長いーー ネロはハルちゃんの舌に近い!
二人ともとっても楽しそうで、いいないいな! 今が一番お散歩にいい季節ですねーーー

あっこ #- | URL
2016/04/13 13:26 | edit

アデルママさん。

おぉ―――!!
さすがアデママ! 目のつけどころが違う 笑
ハルの胸板は父ちゃん似の自慢のマッチョなの~ おほほ~
決してデブちゃうで~
マッチョやで~
そこんとこよろしく~♪

kyou #- | URL
2016/04/13 22:28 | edit

エコママ。

いやいや。ちゃんとマテ出来てたや~ん、
私がしつこく撮るから最後動いちゃうだけで、普通やと十分マテできてるよ~
って、今回は疲れてた? 笑

思ってたより草花あったよね~
しゃべりながらやしそんな歩いた気がしないけど
時間にしたら結構歩いてるよね(^-^)

うんうん。次紫陽花~♪
坂道ダッシュでもして鍛えなくっちゃ~ 笑

kyou #- | URL
2016/04/13 22:34 | edit

あっこさん。

うふふ。
二人並ぶと可愛いでしょ~♪
チューリップ前のは無理やり手を花壇に乗せて
マテ----!!って叫ぶのみ 以上 笑
ネロくんもできるできる 笑

カメラの設定って全然イジったことなくて、いっつもエコママの撮ったのいいな~って思ってたの~
近い設定のがあったので、思わず試しちゃった
でも、なかなか難しい~汗

ネロくんとも一緒にお散歩した~い♪
黒3で並んで歩きたいな(^-^) 

kyou #- | URL
2016/04/13 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1079-8a431ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04