2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

1月なのに 

今日は週の真ん中水曜日。ちょっとしんどくなるあたり。
なので、先に休み取っちゃってました 笑
年始は4日から仕事で、いまだ週5働いてませ~ん
来週も予定もないのに、木曜は休み
こんな事でいいのかしら 笑 毎年1~3月は有休消化で休み取りまくりです~(いひひ)

なので、やっぱりハルと二人で鶴見緑地へ~
私ってそれしかないのかしら・・・汗
P1050097_convert_20120118200643.jpg
ほんとやね。緑地までの20分ちょっと歩くだけで暑いね。(着込みすぎました笑)

P1050099_convert_20120118200724.jpgP1050102_convert_20120118200813.jpg
P1050103_convert_20120118200833.jpgP1050098_convert_20120118200701.jpg

いつも通りボール投げをたくさんして。

P1050100_convert_20120118200751.jpg
満足頂けたみたいです

ランチはいつもの「ロイドライト」さん。
今日は煮込みハンバーグにしてみました。
 P1050116_convert_20120118200906.jpg
こちらは、どのメニューでもちゃんと熱々でご飯出てきます笑(あたり前やけど大事です。)

P1050118_convert_20120118200928.jpg
ちょっと待ってね~。ハルのミルクもう来るし。P1050110_convert_20120118200541.jpg
って、飲むん早っ! 笑
P1050113_convert_20120118200603.jpg
なぜ、そんなに口につく・・・汗

P1050134_convert_20120118200952.jpg
そんなお座りしても、もうないよ~笑

11時に家を出て、緑地行って、ランチして。。。
帰ってきたら、もう15時 二人で4時間も散歩してました。

帰って、二人で爆睡でした

2012/01/18 Wed. 21:01 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

わかります

私も有休消化したいから、結構休んでる(笑)
クビにならないといいのだけど・・

そして休んでも、結局ネロと長い散歩したり、ボール遊びしたり、ネロのために休んでるといっていいかも!

ネロは室内の犬OKの店、一人で連れて行く勇気なくて・・(店もないけど)
冬は寒いので外の店はちょっとだし・・
ハルちゃんみたいにいい子でいてくれるといいけど、いちいち犬に反応しすぎて、一人だと面倒で。

今日はせっかく休んだのに、雪でほとんど散歩いけずじまい。今はのんびり家で飲んでます(笑)

ネロママ #- | URL
2012/01/20 19:55 | edit

ネロママさん。

ネロママさんも消化に入ってますか 笑
ほんとハルの為の休みです~。
ハルがくる前は休みの日何してたんやろうって思います。
例年1~3月は休みまくりでしたが、家でゴロゴロしてたのか 汗
ネロくんのピーピーはかわいいから全然OKやと思いますよ~。
ハルは大きくて高い声で「ワン!」って感じなので、ドキドキします 涙
次に入ってるくるお客さんを見せないようにおやつでごまかすのに必死です 笑

ネロママさんちと家が近かったら、この時期平日のお出かけができるのになぁ~。
平日は公園もお店も空いてていいですよね~♪

kyou #- | URL
2012/01/22 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/108-6cd5d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10