2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

じたばた 

4月13日(水曜日)~

昨日は水曜日です。
平日です。

でも
DSC_5874_convert_20160413235453.jpg
shakeです
日曜日にはいつも通りトレ受けてきたのに、またトレです。

雨が降りそうってことで、shakeについてすぐにトレ始めたので
ハルさん文句たれてます。
顔がめっちゃ不満げでした。  でも、こんな時でもできなきゃ意味ないしね。

shake主催の競技会は5月の始めなんです。
でもその前に前回初めて出場させてもらったWiz.dog Clubさんの競技会が
今週の日曜日にあって  完成もしてないのに申し込んじゃったワタス
あと数日しかなくて、最後の悪あがき??じたばたしてもしょうがないんだけど 笑
でも、やっぱり行ってよかったトレでした
私の姿勢の悪さや、手の動きをかなり修正してもらって、
結局最後の1回はハルのやる気が続かず、テンションめ~っちゃ低い状態やったけど
でもなんとか最後まで終われて
い~っぱい注意しないといけない部分があって、最後まで私が集中できるかも問題
そして何よりハルさんのテンションが問題です~

トレが終われば
DSC_5882_convert_20160413235708.jpg
毎朝見ているこの後ろ姿

毎日朝の散歩で一緒の
DSC_5881_convert_20160413235653.jpg
スタンプー くれよんと

DSC_5889_convert_20160413235830.jpg
ボーダーコリーのシーザー

DSC_5909_convert_20160414211213.jpg
DSC_5913_convert_20160414211229.jpg
ご近所さんなんです。
ハルがshakeに通ってる話をすると、勧誘してないのに 笑 くれよんも入会
そしてその1年後かな。まだ生後半年ちょいのシーザーも入会~
うちからshakeは遠いし決してトレのお金も安くないから
私からは勧めないんだけどね~。 
でもハルと私の生活を見て同じ教室に通おうって思ってもらえたのはうれしいな

この2人は平日トレで同じ日に受けることも多いみたいなんです。
で、今回私がその日に混ぜてもらいました~

普段平日に来ないから
DSC_5884_convert_20160413235731.jpg
ハスキーのごんちゃんとも一緒に遊べたりで、楽しかったな。
ごんちゃん。大きな体なのに、心はチワワって
抱っこして~ってママさんにゆうんだって。めっちゃ可愛い~

くーちゃんとシーザーは毎朝こんな感じで
DSC_5894_convert_20160413235846.jpg
わちゃわちゃ

DSC_5896_convert_20160413235905.jpg
それを冷たい目線で眺めるハルです
またにまじるだけど、見てる方が多いかな~

DSC_5897_convert_20160414000408.jpg
DSC_5898_convert_20160414210211.jpg
トレ前に走れなかったのに、結局ボールはいらないみたいです


午後からトレの2人だけど、ハルが朝からだったので、この日はいつもより早めに来てくれて
DSC_5924_convert_20160414205843.jpg
みんなでそろってランチ~
ランチ中の会話はめっちゃ地元話
家から1時間も離れた場所で、3人でランチしてるのが不思議です。
楽しかったな~

ランチの後は、2人のトレの ジャマ 見学しに行ってきま~す

2016/04/14 Thu. 21:05 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1081-454d9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08