2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

斜面がお気に入り 

4月16日(土曜日)~

競技会の様子を先にアップしたので、前後しちゃうけど

この日は競技会前日なので、朝からハルさんおうちシャンプーして
ちょっとでもふわふわでって思ったけど・・・雨でチリってた
そのあとはいつものように実家へ~
そしてかぁちゃん乗せて、河川敷
DSC_6062_convert_20160418233317.jpg
せっかくかぁちゃんがボールを袋から出してくれるってゆうのに

DSC_6063_convert_20160418233334.jpg
DSC_6064_convert_20160418233349.jpg
袋をぶるぶるして

DSC_6065_convert_20160418233404.jpg
自分で出したいそうです

DSC_6072_convert_20160418233523.jpg
DSC_6073_convert_20160418233535.jpg
かぁちゃんをおちょくるハルさん

DSC_6074_convert_20160418233551.jpg
かぁちゃんがコケてけがでもしたら大変なので、手加減してあげてくださいな

この日は風があったのでそんなに暑くもなくて
DSC_6083_convert_20160418234409.jpg
何度も

DSC_6090_convert_20160418234435.jpg
何度も走るハルさん

DSC_6079_convert_20160418234356.jpg
DSC_6086_convert_20160418234424.jpg
DSC_6091_convert_20160418234447.jpg
めっちゃ元気よく走ってました。

DSC_6096_convert_20160418234514.jpg
DSC_6098_convert_20160418234554.jpg
河川敷のチューリップはちと寂しげ

ここでもダンスの練習をして
前日なのですでに緊張してたワタス

ハルはそんなの全然関係なしだったけど

そろそろランチに行こうと駐車場に移動しようと思っても
河川敷でもお気に入りの場所にまだ行ってないから帰りたくないって

DSC_6099_convert_20160418234626.jpg
なぜかこの土手の部分が大好きなハルさん。

結構斜めになってるんだけどなぁ

DSC_6105_convert_20160418234639.jpg
DSC_6108_convert_20160418234654.jpg
私とかぁちゃんの間を走るのが楽しいらしい

DSC_6115_convert_20160418234709.jpg
走っていく姿を見ながら、幸せなだぁって感じる瞬間です

ランチはもちろんkurumiさん。
お店の前の川沿いの桜が
__+3_convert_20160418234803.jpg
__+4_convert_20160418234815.jpg__+2_convert_20160418234752.jpg
__+1_convert_20160418234739.jpg
めっちゃキレイ~
ここの桜はどこよりも早く満開になるんだけど、種類がいっぱいあるみたいで
まさかまさかの4月中旬でも満開の桜がみれました

__+14_convert_20160418234902.jpg__+12_convert_20160418234850.jpg
ケーキはかぁちゃんと半分個にしといた

__+13_convert_20160418234917.jpg
ハルは誰がくれるかよくわかってます

__+11_convert_20160418234835.jpg
自分のケーキって絶対わかってるよね

__+15_convert_20160418234930.jpg
ハルがお腹いっぱいでもう食べられへんって言うことあるのかな

競技会前日だけど、いつもの週末と一緒の1日でした

2016/04/21 Thu. 00:29 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

まずは一つ目の競技会お疲れ様でした!
パーカーのHARU可愛かったですよー(*´艸`*)
応援が沢山で頼もしかったですね。仲間愛だわぁ(✿´ ꒳ ` )♡

今日の写真はとっても良く撮れてますね!おめめも見えてたまらん〜斜面のは後ろのぼやけてるお母さんが、ぼやけててもわかる笑顔で素敵!幸せが伝わってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
シェイクの方も頑張ってー!

むくじき #- | URL
2016/04/21 00:55 | edit

おー(≧∇≦)
八重桜だね〜もう満開なんて早い!
そして長持ちするから良いよね(^_−)−☆
ハルちゃんとのショット可愛すぎ(≧∇≦)
坂道好きだよねーそらも自分でボール転がして遊んでる!
相手する私たちはしんどいけど(笑)
シェイクさんの競技会もあるからまだ
気が抜けないね〜イッヒヒ!
何気にプレッシャーでも今度はみんな
顔見知りだから緊張も楽しんじゃって*\(^o^)/*

そらママ #Kdl0MlWY | URL
2016/04/21 10:39 | edit

むくじきさん。

ありがとございま~す。
一つ目が終わりすっかり終わった気になってる私です えへへ
次にむけて練習しなきゃだ 汗汗
ほんと応援はありがたいです。
自分の出番前後の笑いがかなり緊張を取ってくれてる気がします 笑

黒犬のお目目は貴重でしょ~ うふふ
ひじきくんも難しそう~。
むっくくんと並べると余計にむずかしいだろな。
背景に写るかぁちゃんはなぜかサングラスです。
この日そんなにまぶしかったっけ? って写真見て思ってました 笑

は~い。shakeもがんばりマース。(^_^)/

kyou #- | URL
2016/04/21 18:01 | edit

そらママ。

八重桜見ると、桜餅が食べたくならないですか~?
あれっ? 私だけ?? 笑

え~。そらくんも坂道すき?? 
犬ってみんな好きなのかな~
そらくん可愛い~ 自分でボール転がすんだっ
でもそらくんなら自分で取りにいくよね~
うち・・・飼い主がぜいぜい言いながらとりに行くことになってそうだ 笑

は~い。shakeもがんばりマース!
そうなのそうなの。次はみんな知ってる人だから、ちょっと雰囲気も違うの~
それにスタンプーのオフ会の会場だから、競技会後は犬も走れて嬉しそうなの~♪
緊張が楽しめるようになりたいな~ ドキドキ

kyou #- | URL
2016/04/21 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1084-21df0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11