2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年もクールシャツ 

4月23日(土曜日)のお散歩~

実家近くの大きな公園へGO
まだ午前中だとゆうのに、ちと暑そうにするハルさん
なので
DSC_6199_convert_20160423173726.jpg
今年も登場~ 濡らして着るクールシャツ

1才の時に買ったこのシャツ
DSC_4904_convert_201406262332102.jpg
濡らすとほんとひんやりするので大活躍してます。
今年も入ってよかった~

DSC_6190_convert_20160423174509.jpg
最初だけはいつもやる気まんまんです

DSC_6191_convert_20160423174522.jpg
DSC_6192_convert_20160423174535.jpg
ボール投げは数回で終了でした

でも
DSC_6214_convert_20160423174632.jpg
DSC_6215_convert_20160423174653.jpg
かぁちゃんと私が離れたベンチに座って

DSC_6218_convert_20160423174710.jpg
その間をダッシュ

DSC_6219_convert_20160423174731.jpg
DSC_6220_convert_20160423174747.jpg
DSC_6226_convert_20160423174759.jpg
DSC_6227_convert_20160423174818.jpg
これだと10往復ぐらいしても楽しそうです

桜は完全に終わってたけど
DSC_6244_convert_20160423174911.jpgDSC_6245_convert_20160423174931.jpg
新緑の公園の散歩は気持いい~

DSC_6235_convert_20160423174843.jpg
大きな鯉のぼりがいたり

DSC_6236_convert_20160423174859.jpg
ポピーかな?

これは
DSC_6186_convert_20160423175102.jpg
花を踏むわけにいかないし、微妙な写真になっちゃったけど

DSC_6185_convert_20160423175049.jpg
一面ピンクでキレイだったな

DSC_6262_convert_20160423175020.jpg
これは、ハナミズキかな??

DSC_6263_convert_20160423175034.jpg
色んな花が楽しめる散歩でした

帰りは久々に
DSC_6270_convert_20160423180016.jpg
コチラへ~
うちのかぁちゃんこのお店の事を「コナーズ」ってゆうんです
それ、虫よけのやつやと

いつも混んでるお店なので、待つの覚悟で早めに行ったんだけど
__+12_convert_201604231800021.jpg
ちょうどタイミングがよかったのかほぼ待たず~

なんと席についた時にはわんこOKのインナーテラス席は
DSC_6266_convert_20160423180033.jpg
私たちだけ

で、逆にランチメニューが食べれず・・・ がびょ~ん
11時まではモーニングメニューのみなんです
生クリームたっぷりのパンケーキが食べたかったけど
__+11_convert_20160423180103.jpg
サラダメインのパンケーキと

__+5_convert_20160423180051.jpg
色々のってるセットです。

モーニングメニューってゆってもドリンク入れて1000円超えなので 笑
がっつりしっかりの内容です

__+4_convert_201604231801571.jpg
パンケーキがあるのを知ってます

__+3_convert_201604231801451.jpg
近い近い~

私とかぁちゃんのがなくなると・・・
__+1_convert_201604231801171.jpg
後から来られた後ろのテーブルの覗いてたハルさんです。
恥ずかしすぎるぅ~

あぁ~。やっぱり生クリームたっぷりが食べたかった~
また行かなくっちゃ

2016/04/24 Sun. 22:35 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

広い公園いいですね〜😊
ハルちゃんニコニコだ〜💕

ユキでは、感じなかったけど、毛の黒い子って、めちゃくちゃ熱くなるんですね!(◎_◎;)うみで実感してます(^_^;)なので、クールシャツは必須ですね。ハルちゃんのシャツおしゃれ〜😍まさか、クルミさん⁉︎

カフェのモーニングもボリュームたっぷり!(◎_◎;)元気出そう😋


ようこ #- | URL
2016/04/25 08:21 | edit

ようこさん。


ここ寝屋川公園なんですよ~
クルミさんから10分ぐらいかな。
広い公園の割りに人少な目です 笑
あっ、でも山田さんの広さには負けちゃうかな~ 笑

そうそう。黒の子は特に暑いの弱いです^_^;
背中触るとぴーちゃんやめいちゃんと全然違うな~って思います。
あっ、この写真のはグリーンドッグさんのです。
数年前までは名前も無料で入れてくれたんですよ。
最近は生地が変わったみたいなんで、頼んでないんですが。
一昨年販売されてたのは、なんとクルミさんのクールシャツを生地が同じだったんです。
って事はクルミさんでサイズもデザインも選べるクールシャツがかなりお得ですよ~♪
あっ、決して回し者ではありません いひひ

コナズ珈琲さんも行ってみてくださ~い。
インナーテラスなので夏でもOKですよ~(^_^)/

あっ、でもユキちゃんちにはぜひぜひ山田さんの帰りに
「レストラン西本」をおすすめしま~す。(^_^)
招堤にあるんですが、11時前に到着して1000円ランチ食べてください~♪

kyou #- | URL
2016/04/25 14:26 | edit

ハルちゃん~いいお顔して走るね♪
クールシャツは黒い子には間違いなく必要だもんね。
名前入りのシャツいいなぁ♪
本当にkyouさんの行動範囲にはウマウマがいっぱい!
一回ツァー組んで突撃するか!

そらママ #qmkiu78w | URL
2016/04/26 00:05 | edit

そらママ。

でしょでしょ~
呼んで走ってくる時の顔に親バカながらメロメロなんです 笑
ボール投げの時とは違って、私目掛けて猛ダッシュなんです うふふ

ほんと黒の子はこれからの季節めっちゃ厳しいの~汗汗
保冷剤首に巻いたり色々大変~
かといって散歩なしだと運動不足になっちゃうね~
あっ、一番の方法はそらくんみたいに泳ぐことかな 笑
来月になったらまたハルもプールにいかなくっちゃ~♪

うふふ。うまうまいっぱいでしょ 笑
うまうま探して、そこメインにお出かけしてるってのが正解かも~ がはは

kyou #- | URL
2016/04/26 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1085-d94c5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09