2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

合同練習会 

4月24日(日曜日)~

___convert_20160425222211.jpg
車の信号待ちでおやつを前にマテちうのハルさん

shake主催の競技会まであと1週間のこの日。
合同練習会でした。
DSC_6289_convert_20160425222522.jpg
あっ。合同練習会ってのは、いつものトレと違って、競技会に出る人が
集まって交代で音楽に合わせて踊るんです。
人前で1曲通して踊るのは練習会でも緊張するし、いい機会なので毎回参加させてもらってます

早めに着いたので、私とハルがまず最初に~
DSC_6298_convert_20160425222655.jpg
いきなりバウバックの後にその姿勢で前に戻ってきたのでびっくりの爆笑やったけど
やり直した後の1回目はテンションもまずまずかな。
でもやっぱり最近クリープの部分が微妙に浮いちゃう~

ハルの後に
DSC_6287_convert_20160425223212.jpg
ぴーしゃん~

DSC_6296_convert_20160425223630.jpg
DSC_6301_convert_20160425223644.jpg
今回全然あかんってゆうてるのを聞いてて、初めて通してるのをみたんだけど

DSC_6306_convert_20160425223658.jpg
おごしせんせもびっくり

DSC_6314_convert_20160425223746.jpg
DSC_6318_convert_20160425223802.jpg
めっちゃいい感じで踊れてるんです。
ぴーちゃんの今までにないゆっくりの曲なんだけど、それが可愛いの~

あっ、1回目は動画撮ってて、写真撮れなかったから
この写真は2回目以降のやつだけど。

最後の背とびジャンプ
DSC_6319_convert_20160425223817.jpg
背中の上飛ばずに横を飛んでて、大爆笑~
もちろん、ちゃんとできるようにやり直すので

DSC_6323_convert_20160425224805.jpg
ぴーままの背中には肉球スタンプが~

DSC_6288_convert_20160425223236.jpg
ほんまみんなを油断させるための作戦ちゃうか

続いて同じくおごし組~
ボーダーのセラちゃん。
DSC_6338_convert_20160425225235.jpg
shakeの中でもベテランさん。
おごしせんせの昔からの生徒さんなんです。
セラちゃんのダンスは私の憧れかな。

DSC_6334_convert_20160425225223.jpg
スタンド系が多くて可愛いの
さすがボーダーって感じの早い動きなので、私とハルにはできないんですけどね

秋田犬の桃太郎くん~
DSC_6351_convert_20160425225450.jpg
和犬でもダンスができるんです。
姿勢のいいバウです
以前は触わなせてくれなかったももちゃんも、最近はかなりフレンドリーです。
おやつの力ですが 笑
DSC_6333_convert_20160425225417.jpg
あっ、もちろん飼い主さんがしっかり注意してはるんです。さすがです。

ボニート~
DSC_6341_convert_20160425225434.jpg
あっ、この日ボニらしさ全開でお兄ちゃんを困らせたかな。
でも本番に強い男なんでしっかり来週は踊ってそうだな~。


この日のおごし組は以上の5組の参加~
みんなで、交代で練習したり休憩したりの1日でした。
DSC_6354_convert_20160425225526.jpg
お昼はがっつりチキン~

DSC_6398_convert_20160425230932.jpg
途中の休憩では抹茶サンデーも ぐふふ

ハルはぴーままお手製の
DSC_6395_convert_20160425230905.jpg
豚耳もらって嬉しそう~  ぴーままゴチでした~

Yトレーナー組はお昼すぎからのスタートで。
めいちゃんも午後からやってきた~
DSC_6360_convert_20160425225809.jpg
ぴーしゃんとハルが気になるめいちゃんなので
ほんとならそっとしといてあげたらいいんだろうけど
でもでも当日はやっぱりみんなの前で踊らないといけないので

DSC_6361_convert_20160425225900.jpg
これも試練だっ! と見学に いひひ

DSC_6368_convert_20160425230143.jpg
やっぱりめいちゃんと目があっちゃうんだけど 笑

DSC_6378_convert_20160425230420.jpg
DSC_6379_convert_20160425230704.jpg
でもでもちゃんと踊れてるめいちゃんです。

DSC_6387_convert_20160425230755.jpg
なんといってもこのジャンプ

DSC_6388_convert_20160425230816.jpg
可愛すぎでしょ

DSC_6402_convert_20160425230950.jpg
前日にトリミングしたてで、ちょっとカットチャンジ~

DSC_6405_convert_20160425231005.jpg
ぱんちゅはいてるめいちゃんです

さっ、競技会前にあとトレは1回
って、しっかりもう1回トレを取ってる私です 笑
なんとか合格点がもらえるようになるかな

2016/04/26 Tue. 23:20 [edit]

category: shake

cm 6  tb 0 

コメント

うんうん!
合同の練習会はいいよね~
人のふり見て我がふり直せみたいな(笑)
そしてその動画をラインで流して~(爆)って
いや!絶対にその内に見に行くんだ~!!
秋こそ!
ハルちゃん~kyouさんと楽しんで踊ってる姿
大好きだよ~♪♪日曜日も力まずに楽しんでね~

そらママ #M1SXztI6 | URL
2016/04/27 20:10 | edit

頑張ってますね〜!一緒に踊るのは楽しいよね〜。心合わせて、頑張ってくださいね〜。アーサーとの新しい曲、加山雄三の僕のお嫁においでにしました。いろいろ仕込みばかり考えて楽しんでます(笑)練習しろよですが(笑)

アーサーママ #- | URL
2016/04/27 21:46 | edit

そらママ。

そうそう。
ほんと他の人の見て、勉強になってる~
って、ハルはできひんの多いけど^_^;

いつかそらママに見てもらえる頃にはもっともっと上手になりた~い!
今はまだまだだけど、ほんと楽しんでるからヨシなのだ~笑
いつも応援ありがと---!!
日曜日がんばるね(^○^)

kyou #- | URL
2016/04/28 13:06 | edit

アーサーママさん。

ほんと一緒に何かするって楽しいです~♪
ハルはどうかわかりませんが 笑
ええ-----!!アーちゃん。加山雄三って !!
なかなかやりますね 笑
絶対施設で喜ばれますね♪
そういえば、shakeのトレーナーでセラピーやってはるトレーナーは
氷川きよしで踊るってゆってはりました。
絶対盛り上がりますよね 笑
アーちゃんのダンス見てみたいです~

kyou #- | URL
2016/04/28 13:11 | edit

写真ありがと~。

いよいよ今日は最終トレやねv-12
取り敢えず頑張るしかないなっ!

で、何が作戦って~!?笑
そんな余裕が欲しいモノだ。。。

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2016/04/29 09:34 | edit

ふぁんきーぷーさん。

いえいえ~
この日のぴーしゃんめっちゃよかったよね♪
それに今日もよかったし~

うち最後の1回が微妙やわ 汗汗
当日ベックせんかったら、私一人片手を上にあげて
変な人やんな・・・うぅ・・・

kyou #- | URL
2016/04/29 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1086-a57b8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11