2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

朝さんぽ 

我が家の平日の散歩は朝5時半~

夏に向けて段々と早くなって、最終的には4時台に起きてることも

ちょっと前までは家を出ると
__6_convert_20160428221851.jpg
こんな感じだったけど

最近は5時半でも明るいので
遊歩道の花を見ながら歩いて~
携帯持ってる時は
__+15_convert_20160428221925.jpg
思わず


いつもの公園に行くと
___convert_20160428222634.jpg
早朝散歩組が待ってくれてる~

くれよんとシーザーはひたすら2人で走ってます
ハルはたまに変なスイッチ入って爆走するぐらいかな

基本はおやつ狙いであんまり動きませんが・・・

たまにボールにやたら反応して
__+2_convert_20160428223258.jpg
あっ、これシーザーのボールです。

__+1_convert_20160428223215.jpg
なのに、自分の物のよう  完全にジャイ子ですな

__+3_convert_20160428223315.jpg
__+5_convert_20160428223419.jpg
__+4_convert_20160428223352.jpg
これぞボーダーの習性?
ハルの廻りをぐるぐるまわるシーザーです

__+11_convert_20160428223614.jpg
うちの子っていじめっ子かも

ハルのおかげでご近所に沢山お友達ができました
地元の情報色々聞けて私も朝散歩楽しんでます
みなさんいつもありがとで~す

2016/04/28 Thu. 22:56 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ああ・・・言うたらアカンかな・・・・アカンかな・・・・・

でも

くれちゃん・・・・・

めっちゃ汚れてるように見えるんやけど(^_^;)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2016/04/29 03:00 | edit

アンテさん。

あっ、気づいちゃいました? 

ぐふふ
大正解~
ボール投げで耳までドロドロです 笑

やっぱり血のつながりを感じるわ~
そこは兄妹そっくりやわ~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/04/29 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1087-21030f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06