2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

体力温存作戦 

今日は4月29日(金曜日)~
昭和の日で祝日です

金曜だけど
__+1_convert_20160429211339.jpg
祝日なので、shakeに向かいます~
トリミングまであと1週間  ボサボサマックスです

DSC_6424_convert_20160430000405.jpg
明後日がshakeの競技会なので、悪あがき全開ですがトレをお願いしてました。

連休初日なので、道が混んでるかもとちょっと早めに出たけど
意外と全然でいつも通り~

DSC_6410_convert_20160429211754.jpg
前の時間の方が外トレしてはりました。

DSC_6407_convert_20160429211715.jpg
ハルさんはボール投げをする気まんまんですが

今日は
DSC_6411_convert_20160429211817.jpg
持参したクレートで

DSC_6413_convert_20160429211939.jpg
時間まで待機です。

家で使ってるクレートなので、私が横にいれば意外にも静かでした
ただ今日は寒過ぎて ほんと寒かった~
こうやって外トレを見学してたけど、15分が限界だった

なぜいきなりクレートを持っていったかとゆうと
前回のウィズさんの競技会の時にハルの出番はお昼からなのに
ずっと私と一緒にうろうろ歩いて人や犬のいる中にいたので
みんなに「ハルちゃん疲れへん?」って聞かれてて
その間ハルはず~っと「おやつくれ~」ってなってて
これもちょっとどうかな~って思ってたので、ちょっと試してみることに
って、なぜに競技会寸前でって感じでしょ

DSC_6414_convert_20160430001400.jpg
トレの内容は~
クレートで体力温存効果??
1回目の通しの練習は今までで一番よかったかも
おごしせんせにも「めっちゃテンションいいやん」って褒めてもらえた~

で、このまま競技会を迎えれたらよかったんだけど・・・
何回か練習してるうちに、最後の1回で、まさかまさのベック拒否
何度やってもそこで固まるハルさんでした・・・
ギャー。あと2日。なんとか修正せねば~

ハルのトレの後は
DSC_6476_convert_20160430001423.jpg
同じく金曜日なのにトレのぴーちゃん
考えることは一緒ですな

DSC_6451_convert_20160430001448.jpg
DSC_6435_convert_20160430001500.jpg
フレが見守る?中

DSC_6438_convert_20160430001518.jpg
DSC_6441_convert_20160430001539.jpg
DSC_6445_convert_20160430001559.jpg
DSC_6446_convert_20160430001618.jpg
DSC_6447_convert_20160430001642.jpg
DSC_6448_convert_20160430001719.jpg
笑顔いっぱいで踊ってました~

ぴーちゃんも日曜日頑張ろうね~

トレ後は、ハルはちょっとフレさんと走って~
あっ、写真がなかった

そして
DSC_6487_convert_20160430010411.jpg
デザートターイム

最近カフェに入ると、帰ろうってアピールがハンパないハルさんなので
DSC_6479_convert_20160430010358.jpg
またまたクレート登場~

意外にもここでも静かだったハルさん。
中は落ち着くのかしら。
あっ、でも私が離れるとガリガリしてクレート壊されそうな気も
無理はせず、ゆっくり色んな方法試してみま~す。

帰りの車は
__+2_convert_20160430011601.jpg
眠たいけど、寝れず不機嫌そうな顔に見えるハルさんでした

さっ、明日は競技会前日。ハルさんのシャンプーでもしよっかな

2016/04/29 Fri. 23:32 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1088-e719156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04