2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

模様替え 

今日は朝から部屋の模様変え。
フリーリングに貼ってた「コルクマット」をやめて「タイルカーペット」に貼り替えです~。
こんな感じでした↓(ちょっと前の写真です。)
P1000024_convert_20120123001152.jpg
タカシサンがソファなど動かさず並べたので、だんだんずれてきちゃって 汗
なんだかコルクがボロボロでてくるし・・・涙
って事でカーペットに貼り替えです。


P1050141_convert_20120123001225.jpg
並べるだけじゃなく部屋の端はちゃんとあわして、切っていかなきゃなので・・・
なかなか大変でした。
P1050145_convert_20120123001258.jpg
ヒマなハルはジャマしまくりです。笑 (乗ってるのは並べていくカーペットです)

P1050143_convert_20120123001321.jpgP1050147_convert_20120123001347.jpg
ちょこちょこ覗いてました。

でも相手にしてもらえないので・・・。
P1050149_convert_20120123001406.jpg
使ってたさしをかじってます

さしはすぐ没収されたので。
P1050156_convert_20120123001531.jpg
私にぬいぐるみを持ってきます。
「忙しいし、あとでな」と無視してたら


P1050154_convert_20120123001509.jpg
P1050152_convert_20120123001441.jpg
内臓破裂です・・・。また仕事が増えた~

結構時間はかかったけど、こんな感じの仕上がりです すっきりしました!
P1050159_convert_20120123004158.jpg


で、昼からいつもも「鶴見緑地」です~。
P1050166_convert_20120123001603.jpg
そやね~。

P1050167_convert_20120123001625.jpgP1050168_convert_20120123001646.jpg

力いっぱいカッターでタイルカーペットを切ったので、握力奪われました・・・涙
明日、字書けるかな



2012/01/22 Sun. 23:55 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

お疲れさまでした☆

きれいになりましたね~v-218

ハルちゃんの「ひっぱりっこする?」の瞳にやられましたv-10
内臓破裂には、笑った。クレア母さんはあまりやらないんですよ。
ムー父ちゃんは、ダメ。すぐに壊します。

ハルちゃん、あいかわらずコグマッチョな走りで(笑)可愛いね~v-238

Rei #tvF/68Yk | URL
2012/01/23 01:31 | edit

Reiさん。

え~クレアママ破壊しないんですか!!
あっ、そういえば前にぬいぐるみブンブン振り回してましたね 笑
ハルは最初喜んで持って走り、そしてすぐホリホリしだします 涙
あとは・・・あっとゆうまにボロボロです。
縫っても縫っても繰り返し~。
ムー父ちゃんがおもちゃで遊んでるイメージがないです。すぐ壊しちゃうんですね 笑

ハル、全然知らない人にすれ違う時に「えらい太ってるね~」ってよくゆわれます・・・。
心の中で「デブちゃうわ!マッチョやねん!」って二人で言い返してます 爆

kyou #- | URL
2012/01/23 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/109-774c1136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08