2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑い競技会 

ちょっとお出かけしてたので、アップが遅くなっちゃたけど

5月1日(日曜日)~

第7回 DOGGYM Shake!DogDance Competitionが奈良で開催されました
__+1_convert_20160504154641.jpg
いつもと違う雰囲気にハルさんも緊張気味??
実はめずらしく忘れ物をして途中家に取りに帰ったりでバタバタの出発でした

DSC_6536_convert_20160504154940.jpg
会場に着くとすでにリンクが出来上がってました。
お手伝いしようと思ってたのに、忘れ物取りに帰ってたせいで・・・
早くから準備ありがとございます

出発前の朝散歩でうんぴをしなかったので、到着後催促すると
ツーツ-と言いながらハルの後ろをついて歩きます 笑

すっかり遊びにきたと勘違いで
__+2_convert_20160504154958.jpg
テンションアップで走るハルさん

__+3_convert_20160504155011.jpg
疲れると困るので撤収撤収です

ピーフレ兄弟とは会場手前の信号でばったり
__+4_convert_20160504160027.jpg
いつも似たような時間の行動です

DSC_6530_convert_20160504160314.jpg
週間天気予報で29度ってなってて(実際は何度だったんだろ)
激アツの競技会になりそうな予感・・・。

DSC_6531_convert_20160504160332.jpg
この会場は観客席に屋根があるので日陰になってほんとありがたかった~

体力温存のためのクレートも用意して
DSC_6532_convert_20160504160353.jpg
まずは朝ご飯~  こんな時冷凍フードが助かります。

このクレートに「ハウス」ってゆうと入るハルさんなんですが
DSC_6815_convert_20160504160420.jpg
ここに入るとおやつが貰えるシステムと理解してしまったようです
勝手に入ってくれるのはいいんですが、スルーしてると褒めてくれってチョイチョイしてきます
あっ、クレートの上って物が置けて便利と色々乗せすぎのワタスです

DSC_6816_convert_20160504164629.jpg
結局この日クレートに入れて前のファスナーを閉めてた時間は30分なかったかも。。。
これからも待機時間の過ごし方に試行錯誤しそうです
 

日中暑くなる事がわかってたのでスタート時間もいつもより早めでした。
あっ、今までは雨の心配があって早めのスタートしてたかも。
やし毎回早いスタートって事かな

緊張もしてたので、みなさんの写真は撮れてないんだけど
ちょこっと撮影させてもらったので一部紹介~

今回からグループダンスの部門が登場です。
DSC_6560_convert_20160504165637.jpg
以前からわらぷーでもやりたいっってゆってるけど

DSC_6567_convert_20160504165653.jpg
これほんと難しいと思います。

DSC_6569_convert_20160504165712.jpg
ハルと2人で踊るのでも苦戦してるのに・・・

DSC_6583_convert_20160504165734.jpg
他の人と動きを合わせるなんて想像つかな~い。

でも一緒に練習してうまくいけば喜びも倍なんだろうな~
いつかはやってみたいなぁ~ (遠い目)

この後、スタータークラスです。

が、続く~
お出かけで眠くて限界です  ヤバイ競技会の様子のアップでしばらく続いちゃいそうだ~

2016/05/04 Wed. 23:54 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1091-63576454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11