2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑い競技会③ 

まだまだ引っ張ってます
5月1日 第7回 DOGGYM Shake!DogDance Competitionの続きです~

スタータークラスの後がノービスクラスです。
25組の出場でした。
ハルと私は15番目。。。
順番が発表された時、げっ、真ん中より後ろや~て
待ち時間はずっと緊張なので、早く終わって他の人の演技をゆっくり見たいんだけどな~

なので、ノービスクラスの写真もかなり少なめ
そしていつもなら、わらぷーメンバーの時はリンク近くで撮影するのに
今回はみんな私より前だったので、その余裕すらなしでした

トップバッターは
DSC_6748_convert_20160506225548.jpg
ミエちゃん~
今回初めてルカ&ミエルを同時にエントリーなので
多頭で出場の方は必然的に最初の方を最後の方になるんです。
で、アンテさんいきなりのトップでした

DSC_6749_convert_20160506225608.jpg
DSC_6752_convert_20160506225626.jpg
DSC_6755_convert_20160506225644.jpg
出番ギリギリまでクレートで爆睡してたミエコさん。
起きてすぐに踊れるってさすがですな

DSC_6777_convert_20160506225700.jpg
DSC_6778_convert_20160506225728.jpg
DSC_6792_convert_20160506225802.jpg
この日のミエちゃんはなんかふわふわしてたみたいで、(見てる方はそんなにわかんなかったけど)
終わった直後のアンテさんはちと悔しそうだったかな。
でも、それを引きずってられないのが、多頭出場の大変さです。

6番目にぴ-ちゃん
DSC_6822_convert_20160506231824.jpg
DSC_6825_convert_20160506231840.jpg
この背中にピタってくっつくの可愛い~

DSC_6834_convert_20160506231854.jpg
DSC_6839_convert_20160506231921.jpg
DSC_6843_convert_20160506231935.jpg
ぴーちゃんはいつも笑顔いっぱいで踊るんです。

今回ぴーままはギリギリまで出るのを悩んではったけど
やっぱりこの笑顔を見れば出なきゃもったいないでしょ

DSC_6852_convert_20160506231950.jpg
DSC_6863_convert_20160506232007.jpg
最後までバッチリなぴーちゃんでした

DSC_6868_convert_20160506232020.jpg
ぴーちゃんお疲れさま~

ラフコリーのプラムくん
DSC_6875_convert_20160507001216.jpg
DSC_6878_convert_20160507001234.jpg
ずっとお姉ちゃんの顔を見てて、あの集中力すごいな~

秋田犬の桃太郎くん
DSC_6895_convert_20160507001800.jpg
DSC_6905_convert_20160507001815.jpg
大きな大きな桃ちゃんのダンス
見るの好きなんです  可愛いんです

DSC_6915_convert_20160507001849.jpg
バックから

DSC_6917_convert_20160507001904.jpg
ターンバック
ママさんの顔をしっかり見てる~

DSC_6918_convert_20160507001920.jpg
DSC_6920_convert_20160507001951.jpg
最後のバウもバッチリです

他の方のダンスを見てる時隣の席に桃ちゃんちがいて
まったり寛ぐ姿が可愛い~って写真を撮ったんだけど
DSC_6554_convert_20160507002007.jpg
今見ると、桃ちゃんなのか、妹のすずちゃんなのか見分けがつかない私です

13番目にめいちゃん~
今回めいちゃんちの作戦はギリギリまでわらぷーメンバーとは離れた場所で
__+5_convert_20160507013009.jpg
クレートイン

そして出番前も
DSC_6881_convert_20160507013032.jpg
ママと二人で待機~  望遠で写真撮ったのに、なぜかカメラ目線だ

DSC_6927_convert_20160507012023.jpg
いよいよ本番~
待たせてリード外して、離れた場所にリードを置きに行きます。

あっ
DSC_6930_convert_20160507012116.jpg
めいちゃん逃亡~
ここでひと笑い取るめいちゃんです

でも
DSC_6935_convert_20160507012236.jpg
その後は

DSC_6941_convert_20160507012328.jpg
DSC_6942_convert_20160507012343.jpg
DSC_6943_convert_20160507012425.jpg
集中してスタートです。
今までで一番いい感じのスタートだ

DSC_6947_convert_20160507012441.jpg
DSC_6957_convert_20160507012527.jpg
今回はいつもよりめいちゃんオリジナルダンスが少なかった気がするな~

今回もめいちゃん衣装が超可愛いの
もちろんオーダーです。
あまりに可愛いので、ちと借りてみた
__+11_convert_20160507013048.jpg
・・・・・・。 びっくりするぐらい似合わんかった

さっ、いよいよハルの出番が近づいてきた~
ですが、もうちょい続きます

2016/05/06 Fri. 23:28 [edit]

category: ダンス競技会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1093-02f4d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11