2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

6才の誕生日 

今日はハルの誕生日~

競技会の様子のアップ途中だけど 先にこっちをアップです

DSC_7295_convert_20160508011429.jpg
今年は誕生日当日がトリミングの日に当たったのでふわふわです
去年は・・・

いつもならハルの誕生日の晩ご飯はお寿司&ざるうどんが定番だけど
DSC_7325_convert_20160508012223.jpg
今年は鉄板焼き~
これまたハルさんも一緒に食べれるメニューなおかつ、私も手抜きが出来てラッキーメニュー

ハルさんの好きな鴨肉も焼いて~
焼き野菜や白ご飯も混ぜて
DSC_7331_convert_20160508012612.jpg
ハルのご飯も出来上がり~

ハルが3才のお誕生日にプレゼントで貰った
DSC_7339_convert_20160508012642.jpg
名前&誕生日が入ったこのフードボウル

DSC_7333_convert_20160508012627.jpg
あまりの可愛さにもったいなくて、特別な日にしか登場させれません~

器が変わっても、ハルは自分のだとわかるので
DSC_7330_convert_20160508012656.jpg
サークル前で待機です
もちろん完食です

ケーキは今年も「ロビナ」さんでお願いしました。
DSC_7342_convert_20160508012038.jpg
やっぱり可愛い~

DSC_7345_convert_20160508012053.jpg
顎が白いのもハルさんそっくり

DSC_7346_convert_20160508012106.jpg
背後から忍び寄る黒い影

DSC_7354_convert_20160508012121.jpg
あっ

DSC_7355_convert_20160508012136.jpg
いきなり片耳なくなっちゃった

ではではハルさんどうぞ~
__+2_convert_20160508011929.jpg
どうぞどうぞ

__+4_convert_20160508011953.jpg
じっくり観察して~

__+3_convert_20160508011941.jpg
後頭部をぺろり

__+1_convert_20160508011917.jpg
意外とゆっくりな食べ方です。
この後、今日食べる分だけ切って残りはまた明日以降にね

飼い主も便乗で
DSC_7360_convert_20160508014500.jpg
もちろんケーキもあり~

今年も
DSC_7297_convert_20160508014619.jpg
かぁちゃんからは

DSC_7303_convert_20160508014643.jpg
大量のボール

DSC_7301_convert_20160508014631.jpg
多すぎてハルも迷ってました。
かぁちゃんいつもありがとね

ご近所ポコちゃんちから
DSC_6527_convert_20160508015151.jpg
今年も沢山頂いちゃった~
いつもほんとありがと。

DSC_7356_convert_20160508015123.jpg
kurumiさんでオーダーしてくれてたこのク-ルシャツ

DSC_7357_convert_20160508015135.jpg
セーラーになってて超可愛いの~
実はこの前のクールシャツをオーダーしにいった時
すでにポコちゃんちがハルのをお願いしてくれてたみたいで
kurumiさんのお姉さんは、私が選ぶ生地がこれと被らないかドキドキだったらしい
その時に私が「セーラーもいいな」ってゆってたらしく
これまた「ひゃ~」ってなったって
サプライズで用意してくれてるし、それありますとも言えないしね
とにかく欲しかったデザインでこれまたびっくりのプレゼントです

タカシサンからは
DSC_7305_convert_20160508015020.jpg
家用のボール~

DSC_7310_convert_20160508015033.jpg
プレゼントを選ぶ時にハルの好みをよくわかってて
この素材はあんまり好きちゃうでとかゆってた

DSC_7312_convert_20160508015047.jpg
ハルも大喜び~

DSC_7316_convert_20160508015059.jpg
自分のクレートに持って入って守ってました

そのまま寝るなんて
DSC_7322_convert_20160508015112.jpg
口パサパサならへんのかしら

あっとゆうまに6才です。
色んな人に祝ってもらって、感謝感謝の日なんだけど
もうそろそろ年が止まってほしいな。

でもでも、健康で楽しい1年になるスタートだと思って毎年ちゃんとお祝いしています。

ハルのおかげで毎日の生活が楽しくて楽しくて
一緒に犬バカ生活してくれるみんなにも感謝です。

これからもよろしくです。

最後にハルを産んでくれたクレアママありがと。
ムー父ちゃんありがと。
そしてReiさん。ありがとございます。
リュカくん。林檎ちゃん。ダイヤくん。お誕生日おめでとう

2016/05/07 Sat. 23:02 [edit]

category: 記念日☆

cm 16  tb 0 

コメント

ハルちゃん、お誕生日おめでとう〜。
リュカはうちの末っ子でまだまだ子供なんて思ってたけど、もう6才です。
本当に早いなと最近思います。
病気らしい病気もせず、6才までこられたこと、これからもお互いずっと健康でいてくれればと思います。

ハルちゃんのセラー服の赤いボーダー柄クーちゃんとお揃いです。
クーちゃんは普通のタンクトップですが‥
ちなみにリュカは緑、ハッピーが紺です。

#- | URL
2016/05/08 05:05 | edit

西宮浜のヨットハーバーで偶然出会って6年になるのかぁ~
あの時出会って、再会できるとは夢にも思わなかったよ
プードル界で出会ってはいけないおっちゃんに遭遇したのは運が良かったのか悪かったのか?
出会った時は散歩デビューだったのかな?
何れにせよハルちゃん6歳の誕生日おめでとう!!
エメより2ヶ月お姉さん・・・・幸せな年になりますように

でりパパ #w16XRTfY | URL
2016/05/08 12:09 | edit

ハルちゃんおめでとー(*˘︶˘*).。.:*♡

毎度のことながらケーキ可愛くて美味しそう!今更ながらハルちゃんはひじきと同い年だったのかー(*´艸`*)
本当に犬って人生を豊かにしてくれる存在ですよね。とにかく健康で、また1年楽しく過ごせるように願ってます(✿´ ꒳ ` )♡

むくじき #- | URL
2016/05/08 13:51 | edit

ハルちゃんおめでとう
もう、6歳、早いよね。
お互い性格もゆっくり変わっていって、
今ではエコはハルさまーって感じやね
エコが、がおーって怒ったら、やっつけてね(^o^;)
これからもよろしくね。
 
焼き肉もらった?アスパラベーコンの
つまようじは食べたらあかんで(^o^)v

エコママ #- | URL
2016/05/08 17:56 | edit

リュカママさん。

ありがとございます~
そしてリュカくんもおめでとう~♪
ほんと早いですよね^_^; これからはもっとゆっくり年をとってほしいと願うばかりです。

え~。クーちゃんとお揃いですか~(^-^)
嬉しいな~。 
この生地一昨年ぐらいのGさんと一緒ですよ。
ハルはオレンジのボーダーでネーム入りでした。

いつかみんなでお揃いで写真撮りたいです~。

健康で1年過ごせて、また会えるように願ってま~す。


kyou #- | URL
2016/05/08 20:31 | edit

でりパパさん。

ありがとございます~♪
そうそう、西宮での偶然からもう6年です!!
あの時はまだこのブログもやってなかったので
写真も撮ることも思いつかずで、残ってないのが残念です~涙

うふふ。
ブードル界で超有名人に出会えてラッキーですよ。
髪とき仙人にはまだまだ色々教えて貰わねば~ 
エメちゃん~。 ちょっとだけハルがお姉さんやったんや~
エメちゃんはまだミートローフでお祝いかな~

kyou #- | URL
2016/05/08 20:38 | edit

むくじきさん。

ありがとございます~♪
そうそう、飽きもせず毎度のケーキです 笑
でも可愛いでしょ~♪
そうなんですよ~。ハルのおかげで絶対毎日が楽しくなってます。
今じゃタカシサンと二人の生活がどんなんだったか思い出せません 爆



kyou #- | URL
2016/05/08 20:43 | edit

エコママ。

ありがと~♪
ほんと早い~汗汗
そうそう。微妙に関係変わってきてるよね 笑
逆転したのは横浜のホテルかな? 笑
エラそうにしてごめんね~
でも、エコちゃんの事は大好きなハルなので、これからもよろしくね♪

焼き肉もちろん食べたよ~
ハルも食べれるようにおうちで焼き肉にしたんだもん 笑
あっ! なつかしい 笑  そんな事件あったよね
でも考えたらあのつまようじよくそのまま出てきたわ^_^;
ほんと怖っ(>_<)

kyou #- | URL
2016/05/08 20:47 | edit

ハルちゃん*\(^o^)/*
ハッピーバースデー!!
6歳おめでとう(^○^)
この1年も元気に怪我&病気なく
家族みんなで楽しく過ごしてね(≧∇≦)
沢山のプレゼントに囲まれてハルちゃんしあわせだ(≧∇≦)

そらママ #uFx5sFJg | URL
2016/05/08 21:17 | edit

そらママさん。

そらママありがと~♪
そらくんに追いついちゃった~
同じ6才だね~(^-^)
これからはお互いゆっくり時間をすすめてほしいよね。

プレゼントももちろん嬉しいんだけど
何よりハルの事を覚えてくれてるってのが一番嬉しいんです♪
ほんと幸せものだ~

kyou #- | URL
2016/05/08 23:36 | edit

おめでとう

はるちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう
ダンス暑い中頑張ってたね~
楽しいワンコライフを過ごして下さい
又、オフ会しましょうね~

ミリア #- | URL
2016/05/09 09:11 | edit

遅くなっちゃった〜😱
ハルちゃん お誕生日おめでとう🎂
ハルちゃん6歳なんですね!ユキも9月で6歳なんです(^_−)−☆同級生だね😄
お誕生日は嬉しいけど、今のままずっと…って私も思う〜〜😓

6歳も元気でママと楽しいこといっぱいして、すてきな一年でありますように🌟

お洋服可愛い〜💕 kurumiさんで、服頼まなかったから、なんか不安になってる私…あかんやん💦

可愛いケーキも美味しそう😍
ハルちゃん幸せだね〜💕


また、ユキうみと遊んでね(^_−)−☆

ようこ #- | URL
2016/05/09 16:22 | edit

ミリアママさん。

ありがとございます~♪
あっとゆうまに6才になっちゃいました^_^;
ほんと楽しいワンコライフに目指します~

はいっ。また集まりましょね~(^-^)
ミリアママさんちにもおじゃました~い♪

kyou #- | URL
2016/05/09 22:12 | edit

6歳おめでとう!

ハルちゃん実家の母ですが、遅くなってごめんね〜。
すっかりブログは、ご無沙汰ですになってしまいました(^^;;
セーラー似合ってる♪いっぱいお祝いしてもらって幸せだね。
ケーキも可愛い(≧∇≦)ハルちゃんのダンス、見たいよ〜!
6年経って、ムー父ちゃんもルビーばあちゃんも歳をとったなぁと思います。
元気で楽しい1年を、ママとダンス頑張ってね〜v-422

Rei #tvF/68Yk | URL
2016/05/09 22:12 | edit

ようこさん。

全然遅くなんてないですよ~
ありがとございます~♪

え~ユキちゃんも6才なんですね!
そうだ。ぴーちゃんよりユキちゃんの方がお姉さんだった!
同級生だ~。
ほんと元気にお祝いできるのは嬉しいから毎年張り切っちゃうけど
でもでも、もうそろそろ止まってほしいなって思います~。

うふふ。クルラーになると不安になるのわかりま~す。
FBやブログで他の子の新作を見て、きゃ~ってなってますもん 笑
実は土曜日も行って、また服買っちゃった えへへ

kurumiさんか山田さんで会えるの期待してま~す♪

kyou #- | URL
2016/05/09 22:22 | edit

Reiさん。

Reiさ~ん。ありがとございます~。
あの日Reiさんちにハルを迎えに行った時の事
ほんと昨日の事のように覚えてますよ~
数日前の晩ご飯は思い出せないけど えへへ
Reiさんに出会えてほんと感謝してます。
今ハルがいる生活が最高に楽しいです。
最初犬を飼うのを反対してたタカシサンも今じゃハルにメロメロです 笑
仕事のストレスもハルをぎゅって抱きしめると薄くなるみたいです。
ハルは他の犬をケンカもしないし、お出かけ先でまったく吠えないし
親バカ全開だけど、最高の性格だと思ってます。 (ちょっと言い過ぎたかな 笑)
Reiさんちの子だからだな~って感謝感謝です。
そうですよね。ハルが6歳って事はルビーばぁちゃんも年とる訳ですよね。
ずっと元気でみんなを見守ってほしいな~
またムー父ちゃんに会いたいな~

kyou #- | URL
2016/05/09 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1094-1ff6595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10