2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑い競技会④ 

誕生日の記事を先にアップしちゃったので、まだまだ続いてます
沢山のおめでとうをありがとございます

5月1日 第7回 DOGGYM Shake!DogDance Competitionの続きです~

ノービスクラスの15番目
__+12_convert_20160508205532.jpg
いよいよハルの出番です

今回携帯の動画をぴーちゃんちのあーちゃんに頼んだら
動画撮りながらも、写真も撮っててくれてました。 あーちゃんありがと。
実はワタスつい最近まで同時に撮れるって知りませんでした

マイル姉さんからも写真頂きました
ありがとです~

__+21_convert_20160508210312.jpg
こっち見て~とお願いちう

__+13_convert_20160508210241.jpg
曲のスタートはバウからなのに・・・フセをしたハルさん

バウバックで私から離れて~
あっ、バウしてないから、普通のバックになってた・・・
__+22_convert_20160508210324.jpg
ベッグ
これは決まって

でも、この後のテンションが上がらず
__+23_convert_20160508210336.jpg
脚側がダラダラ

ボジションチェンジやスピン
__+24_convert_20160508210350.jpg
バックウィーブして

__+25_convert_20160508210403.jpg
手の輪っかジャンプ

そして
__+31_convert_20160508210416.jpg
スタンド~

__32_convert_20160508210508.jpg
ターンフィット

そして
__+33_convert_20160508210430.jpg
バックなんだけど・・・

__+15_convert_20160508210300.jpg
暑すぎて、もうバテバテな顔してます。
でも、ちゃんと私の顔は見てるんです。

この後、クリープなんだけど、練習でなかなかうまくうかなかったのに
本番で成功したのが嬉しかったな。
クリープ(匍匐前進)結構疲れるトリックなのですぐ体を浮かす(手抜き)してたのに
この暑い中でちゃんとやってたのがほんと嬉しかった

__+35_convert_20160508210456.jpg
__+34_convert_20160508210443.jpg
キメポーズはフィット

DSC_6812_convert_201605082105231.jpg
うん。よく頑張ったよね。

この日ほんと暑くて、ハルがリンクに入る時には口が開いた状態で
固まって動かない事も考えられたので、テンション低くて
トボトボな動きもあったけど、でも最後までずっと私の顔は見てたので
集中はしてくれてたと思うんです。
なので、内容的には練習の時の方が断然よかったけど
でも、ハルとのダンスはやっぱり楽しいなって思える時間でした。

また次に向けて頑張ります

色んなトリックがあるんだけど
DSC_7007_convert_20160508231208.jpg
ゴールデンのエイミーちゃんのこのトリック

DSC_7008_convert_20160508231239.jpg
フェイスってゆって片手で顔を隠すんです
これ可愛いな~

25組中の24番目
DSC_7024_convert_20160508231300.jpg
るーやんです

DSC_7025_convert_20160508231318.jpg
飛ぶ時の後ろ脚が可愛い~

DSC_7031_convert_20160508231336.jpg
DSC_7038_convert_20160508231354.jpg
フロントも顎がぴったり

DSC_7045_convert_20160508231414.jpg
DSC_7071_convert_20160508231433.jpg
るーやんもほんと楽しそうやね


競技会終了後の様子がちょこっとあるので続く~
次でラストです

2016/05/08 Sun. 23:20 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

遅れちゃってごめんね、ハルちゃんお誕生日おめでとう!!
相変わらず ロビナさんのケーキ!可愛い!
うちはいつも申し込むのが遅れて間に合わず、ロビナさんのふつーのケーキになっちゃうの。
器も可愛いねーー ハルちゃん、食べるのゆっくりなのね!
やっぱり女の子! いい子だわ
ネロは鼻息荒くすごーい勢いで食べるよ
六歳もこれまで通り元気で、楽しく過ごしてね!
また遊びに来てね!

競技会のハルちゃん、ターンフィット、可愛いなーー
ちゃんと後ろむきにハルママを見上げてるのね!!
息がぴったり合ってて 二人がお互い信頼しあってるのがわかります!
暑い中 お疲れ様でした!!


  

あっこ #- | URL
2016/05/09 12:34 | edit

ハルちゃん頑張ったね〜💕ママさんもお疲れさまでした🎵
ハルちゃんも、ピースくんもルカミエちゃんも、めいちゃんもみんなママさんやパパさんと楽しんでるのが写真見るだけで伝わります😄
写真見てて、目頭熱くなる私です😂

大変だけど、やりきった達成感が、次への力につながるんですね❣️

ユキは…う〜ん 無理だな💦

秋田犬も、ダンスするんだ!可愛いなぁ😄

生のダンス見たいです😊感動して涙腺弱いお年頃の私は、ずっと泣いてそうですが…😅

ようこ #- | URL
2016/05/09 16:42 | edit

あっこさん。

遅れてなんてとんでもない。
おめでとうってゆってもらえるだけで嬉しいです~
ロビナさんのケーキ可愛いですよね♪
毎年他のお肉(ミートローフ系)のケーキにしようかと悩むんだけど
でもでもこの可愛さで他に浮気が出来ません~笑

競技会の写真撮ってもらったやつなんだけど、上手く撮れてるでしょ~
動画じゃないからトボトボ動きがバレなくていい 笑
そうなのそうなの。見上げてくれてる顔にジーンってしちゃいました(親バカ 笑)
これからもがんばりま~す。

ほんとまたネロくんに会いに行きたいな~ 

kyou #- | URL
2016/05/09 22:17 | edit

ようこさん。

いやん。こっちにもコメありがとございます♪
頑張ったダンス記事だし、嬉しいですぅ~笑

そうだ。ようこさんがルカミエぴーふれめいちゃんみんな知ってるですもんね~
会場で見たらほんとうるうるしちゃいますよ 笑
わらぷーの中で一番にデビューしたのがるうやんだったんだけど
その時は本気で涙流しました 笑
幼稚園の発表会を見てる親の気持ちです。
って、うち子供いなかった 爆
この会場はスタンプーのオフ会の会場ですよ~
ちょっと遠いけど、ほんといい場所ですよね~

kyou #- | URL
2016/05/09 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1095-ff32ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04