2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW旅行 

5月3日(火曜日)のお出かけ~

この日から1泊でお出かけでした。
3年前と4年前のGWに連チャンで行った琵琶湖です。
タカシサンの仕事関係の方の別荘をまたお借りすることに~
前と同じくタカシサンの友達家族を一緒です
DSC_7194_convert_20160509224605.jpg
1泊なのにこの荷物・・・
うちんち今車は軽自動車なので乗るかちょっと心配になりました
色んなところに詰め込んでなんとか乗って

__+1_convert_20160511225835.jpg
さっ、出発です

特に観光するわけじゃなく、とりあえず待ち合わせの場所に向けてGO
GWの渋滞にびびりながらだったけど、思ってたよりスムーズだったので
予定より2時間近く早く着いちゃった

なので、待ち合わせ場所から近いソラノネ食堂さんに行こうってなったんだけど
さすがGW~。車が驚くほど止まってて
こりゃダメだと即諦め(タカシサン待つのキライな人なんで

でも適当に運転してると
人が全然いないけど、キレイな広場を発見

DSC_7195_convert_20160511230120.jpg
もちろんハルさんのために行くでしょ。

DSC_7196_convert_20160511230134.jpg
DSC_7197_convert_20160511230147.jpg
DSC_7199_convert_20160511230229.jpg
DSC_7202_convert_20160511230247.jpg
DSC_7204_convert_20160511230300.jpg
DSC_7205_convert_20160511230327.jpg
この日、台風??ってぐらいの強風で

__+3_convert_20160511230510.jpg
ハルさんの頭もヅラみたいに

DSC_7206_convert_20160511230343.jpg
DSC_7208_convert_20160511230411.jpg
DSC_7209_convert_20160511230426.jpg
寒いの大好きなハルには好都合で、めっちゃ走ってました。

__+4_convert_20160511230438.jpg
でもさすがに飼い主的にはツライので・・・

__+5_convert_20160511230450.jpg
30分ぐらいで終了でした。

__+2_convert_20160511231935.jpg
でもでも走れて満足だったみたいで、車に乗ると寛ぎだした

で、早めに待ち合わせの平和堂(スーパー)にいくと
__+23_convert_20160511232258.jpg
お友達家族も早めに到着してたようで無事合流~
みんなが夜ごはんの買い出しをしてる間、私とハルは2人で散歩~
__+21_convert_20160511232453.jpg
それにしても風が強い~
1時間近く2人でうろうろしてけど、風の音にビビッテ
__+22_convert_20160511232507.jpg
ハルさん固まる~

みんなの買い物も終わったみたいなので、お宿に向かいま~す

続く~

2016/05/11 Wed. 23:36 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1097-e6a1de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04