2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW旅行② 

5月3日~1泊のGW旅行の続きです~

スーパーで買い出し後。道に迷いながらもなんとか到着
別荘地ってみんな一緒に見える
数年前の記憶を頼りに地図もなくなんとなくカンで行くタカシサン・・・。
ここであってるよな?って聞かれましても、私には全部同じ景色に見えて
わかるかっちゅうねん・・・。

__+12_convert_20160511233920.jpg
__+11_convert_20160511233908.jpg

着いて、まずは空気の入れ替え&お掃除~
カメムシや蛾が・・・。 
これがなければ最高なんだけど、山の中なので贅沢は言えません

掃除が終わったら周辺の散歩~
って、なんにもないけど

お友達家族の下の子2人がハルのことをめ~っちゃ気にいってくれてて
そういえば数年前一緒だった時もハルから離れなかったな 笑
3兄妹の真ん中の男の子は高校3年になってたけど
__+42_convert_20160511235346.jpg
ハルの相手をうまくしてくれて

__+2_convert_20160511234819.jpg
__+3_convert_20160511234832.jpg
ハルとずっとかけっこ

__+4_convert_20160511234846.jpg
めっちゃ嬉しそうな顔でダッシュしてました

__+41_convert_20160511234941.jpg
よかったね。


ログハウスの裏手には
__+25_convert_20160511234116.jpg
最高のロケーション

__+24_convert_20160511234131.jpg
ほんとなら一番奥でBBQしたいところだけど、この日は夜から雨予報だったので
なるべく建物に近い場所で、タープを張って

ちょっと早めのスタートだけど、BBQのはじまりはじまり~
__+13_convert_20160511235834.jpg
今年はお値段ちと高めだけど、お肉は近江牛~
まずは肉のみ焼く

そのうち
__+2_convert_20160512211523.jpg
ウインナーだらけ

最初のうちは
__+1_convert_20160512205828.jpg
お肉くれ~なハルさんだけど
__+2_convert_20160512210207.jpg

夜は長いのでのんびり飲んでると
__+14_convert_20160511235848.jpg
一人建物の中に入って寛ぐ~

__+15_convert_20160511235903.jpg
みんなの話を聞きながら退屈そうにしてました

途中雨がキツくなってきたので、室内に移動して~
交代でお風呂入ったりしながら、まだまだ飲む~

__+3_convert_20160513004558.jpg
寝たいのに、人が動くたびに気になるハルさん

__+4_convert_20160513004645.jpg
何度か私の前にきて訴えてました

__+1_convert_20160513004702.jpg
最後はソファでドーン
お疲れさまです
日頃会話のない我が家では考えられないぐらい賑やかやもんね~
子供たちに100回以上は「ハル~」って呼ばれてたし
ハルからすると「用もないのに呼ぶな」って感じかな。
でも可愛がってくれてるし、よかったよね。
一番下の女の子は、食事の際もハルの隣の席にすわる~ってなってたもんね
大人気のハルさんでした。

お休みなさ~い

2016/05/12 Thu. 23:32 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

まぁ~ハルちゃんなんて嬉しそうなお顔してるの~!
本当にお友達の子供たちあっという間に大きくなりますよね。
ご近所の子供たちもそらが来た時にはまだ小学生だったのに
もう高校生になってるもん!
ゆっくりBBQしながらお休みを満喫できるっていいね~
後はお肉いっぱい食べれたらハルちゃんは大満足だね。イヒヒ。

そらママ #d6vlqX4M | URL
2016/05/13 22:42 | edit

そらママ。

ほんと嬉しそうな顔して走ってるでしょ~

そうなのそうなの。ちょっと会わないうちにめっちゃ大きくなってびっくり^_^;
一番上の女の子は大学生になってて、急におとなになったなぁ~って感じでした。

ほんとゆっくりBBQ最高~♪
自分ちの別荘じゃないのに、すっかり我が物顔で使わせてもらってます 笑
ハルも近江牛食べたよ~
2枚だけやけど いひひ

kyou #- | URL
2016/05/13 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1098-96b7c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04