2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW旅行③ 

5月3日の旅行の続きです~

__+5_convert_20160513005455.jpg
二日目の朝はまだみんなが寝てるうちに

__+15_convert_20160513005618.jpg
ハルさんのちっこ
夜中ずっと降ってた雨もあがっててよかった~

__+12_convert_20160513005802.jpg
日の出を2人で見ながらのんびり散歩して(ハルさん写ってるのわかるかな
部屋に戻ろうと思ったら

__+13_convert_20160513005916.jpg
ハルさん帰るって
お疲れなのはわかるけど、もうちょい待ってくださいな

朝はみんな早起きで、子供たちは5時半には起きてたかな。
DSC_7217_convert_20160513221255.jpg
DSC_7219_convert_20160513221317.jpg
一緒にログハウスの周りを走ったりしながら

朝食後は
DSC_7227_convert_20160513010120.jpg
集合写真と撮ったり

DSC_7229_convert_20160513010211.jpg
ここでも人気のハルさん
微妙な表情です

めずらしく家族写真~
___convert_20160513010156.jpg
って、こんなタカシサンと身長差あったかしら
かなり体重差は狭くなってきてるけど・・・

道が混む前に~とここで解散です。
旅行ってゆっても、久々に会うお友達とひたすら飲んでしゃべってするだけなんです。
でも普段仕事が忙しいタカシサンはなかなかお出かけもできないし
こうやってこんびりできてちょうどよかったのかな。
友達家族とは20年以上の付き合いなので、タカシサンも懐かしい話をしてて
楽しそうだったしね。

__+1_convert_20160513222436.jpg
車に乗るとすぐ寝るハルさんです
ずっと着てた虫よけ予防&雨対策のロンパースから
日差しが強いのでクールシャツへ衣装替え~

そのまま帰ればお昼前前には家に着きそうなぐらいスムーズです。
なぜか急に京都にあるタカシサンちのお墓にお参りに行くことに。。
なんで?? 今まで墓参りなんて自分からいかへん人やったのに??
夢にでも出てきたんかな
帰り道でもあるので、ちょこっと寄ることに~
しかし、さすがGWの京都  人もいっぱいで、駐車場がなかなか空いてない
それを理由に帰ろうかと思ったけど・・・ 嫁失格 笑
お墓から徒歩20分ぐらいの場所で駐車場発見

DSC_7241_convert_20160513010707.jpg
ハルと私は賀茂川をうろうろして待っておこうかと思ったけど
事前に調べてきてないからハルが入っていいお寺かわからなかったし
DSC_7232_convert_20160513010542.jpg
でも、なぜかタカシサンについて行くってゆうハルさん。。。

DSC_7235_convert_20160513010809.jpg
お墓が清水寺のすぐ横なので、めっちゃ人も多かったけど
とりあえず近くまで一緒に~

お天気よくてハルさん心配になったけど、クールシャツを濡らして着せると
それもわざわざ自動販売機で冷たいお水を買って 笑
__+14_convert_20160513222454.jpg
風が吹くと全然はぁはぁ言わなくて、大丈夫でした

DSC_7238_convert_20160513222506.jpg
お墓のすぐ近くの道路までは一緒に行って、影でハルさんと待機
ハルさんあっさりサヨウナラ

思ってたより時間がかかり
__+13_convert_20160513222521.jpg
飽きてヒマそうです

DSC_7240_convert_20160513222536.jpg
すぐ隣に清水寺があるのになぁ・・・。
でも人混みはさすがにハルもかわいそうなので、この日はやめときました。

駐車場までの道にある
__+2_convert_20160513223324.jpg
コチラでランチだけして帰ることに~


DSC_7245_convert_20160513223725.jpg
ここわんこメニューはないねん

DSC_7248_convert_20160513223738.jpg
でもアキレスは食べたやん

飼い主ランチは
__+5_convert_20160513223403.jpg__+4_convert_20160513223349.jpg
軽く食べるつもりが、がっつりサンド

__+3_convert_20160513223336.jpg
まぁパンを頼んだ時点でそうなるよね

__+12_convert_20160513223803.jpg
みんなお腹いっぱいになったし、帰りましょっか

ここからは休憩なしでうちまであっとゆうま。
半分寝てたしかな

おうちに着くと
__+11_convert_20160513223750.jpg
ハルさんまったく動かず
ハルもお疲れさんでした

2016/05/13 Fri. 22:47 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1099-bb43b91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06