2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっとだけ夏仕様 

5月7日(土曜日)~

この日はハルさんの誕生日
誕生日の様子はすでにアップ済みだけど

お誕生日はキレイな姿で迎えようとこの日はトリミングの日~
って、たまたまいつもと同じ間隔で予約したら当たっただけなんだけど

まず朝から
DSC_7261_convert_20160515235828.jpg
実家近くの河川敷へ~

DSC_7264_convert_20160515235851.jpg
DSC_7265_convert_20160515235909.jpg
DSC_7272_convert_20160516000016.jpg
DSC_7273_convert_20160516000031.jpg
数回走ってボール投げ終了~ ちーん

DSC_7266_convert_20160515235933.jpg
だいたいこうやってボール離しません

DSC_7269_convert_20160515235958.jpg
でも帰るのはイヤなようです

トリミングの予約の時間まではまだまだあるので
DSC_7280_convert_20160516000050.jpg
写真の練習でもしようかと思ったけど・・・

DSC_7282_convert_20160516000106.jpg
真ん中割れてるし

DSC_7284_convert_20160516000124.jpg
あまりのボザボザに諦めた

結局河川敷でかぁちゃんと3人(わん)でボーッとしてました。
風があってなんとかセーフ

トリミング後は~
DSC_7290_convert_20160516000201.jpg
そうそう

DSC_7291_convert_20160516000225.jpg
こちらでデザートタイム~

もちろん
__+5_convert_20160516000419.jpg
飼い主も ぐふふ

__+3_convert_20160516000340.jpg
必死にエアーペロペロ

__+2_convert_20160516000324.jpg
あっ、エアーじゃなく直接舐めてた

__+1_convert_20160516000242.jpg
待たせすぎると・・・ 変顔になります

あっ、ハルさんトリミング後は~
__+4_convert_20160516000355.jpg
めっちゃまん丸ふわふわ~

ほんのちょっとだけ夏仕様で短くなりました。
そろそろ水に入りたくなる季節やもんね~

この日kurumiさんの常連さんだけど、私ははじめましての
ドゥードルさん~
__+11_convert_20160516000434.jpg
前の席からじぃ~っと見てくれる姿があまりに可愛くて激写

よくお店のFBやブログでも見てたので、思わず話かけちゃい (すいません
__+12_convert_20160516000449.jpg
写真まで撮らせてもらっちゃった~
2人ともドゥードルさんで、小さい子がペコちゃん(女の子)
弟はめっちゃ大きなピエールくん
ペコちゃんはほぼスタンプーに見えるなぁ
2人はお里が違うらしくて、サイズも雰囲気も全然違う~
め~っちゃ可愛くて、いっぱい触らせてもらっちゃった
初対面やのに、すいません。飼い主さんありがとございました

せっかくなのでハルさんも一緒に写らせてもらっちゃた
__+13_convert_20160516000527.jpg
いつもはスタンプー相手にエラそうにしてるのに
初めましてだと自分からまったく絡まないハルさんです。
顔が変やで~

2016/05/16 Mon. 23:13 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1101-0ff51462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04